アドレス変更をお願いします

080227.jpg

新規投稿時500エラーにお手上げ○rz
3月1日からNyNderfulLife!は新しいブログアドレスにて日記を続けます。
旧アドレス) http://nyn.verse.jp/blog/
         ↓
新アドレス) http://nyn.verse.jp/blog2/


新しいのはブログアドレスの最後に2がつきます。
MTは機能もりだくさんで気に入ってるのに~。
Wordpressのプラグインを理解するのにまた時間かかりそう(TT)

このブログアドレスは消滅しません。旧日記サイトとしてこのまま置いておきます。
リンクしてくださっている皆様、3月に入ってからで結構です、ぼちぼちアドレスの変更をお願いいたします~お手数かけますがなにとぞよろしく。
ていうか3月初め、blog2システムがWordpressからMTになってたら大笑いしてください。

ふ、復活したー@@

080224b.jpg

23日の夜から猛吹雪、24日はこの冬一番の積雪となりました。
・・・と書きたかったのに24日、MT不調で四苦八苦!4.1にアップグレードして再構築でなぜか直りました・・・またおかしくなるんじゃないかとハラハラドキドキ。

080224a.jpg

お外に出たがるヴィ。埋まってます。

080224d.jpg

家の前。雪かきはもちろんダリンが(手伝えよ)

080224c.jpg

お外ははじめてでちゅー♪ by 椛

080224f.jpg

ボクもでちゅー by 神楽

080224h.jpg

買い物へ向かう途中の景色(家の裏手といっていいようなところ)

080224e.jpg

寒いところで遊んだ子たちはもちろん、すぐに暖を取りましたでございます。

昨日は堪能しましたか。

day234.jpg

猫猫猫、の2月22日にMTの調子が悪くアップができなくて残念。
レオの体重を量りますれば、200g増加の5.6キロ。センセイには5キロ位がいいといわれています。

about

    NyNderful Life!はNicole家の猫たちを中心に暮らしの風景を贈りする猫ブログです。
    初コメント大歓迎♪
    本家NyNでは壁紙、猫動画も配信中。時々のぞいてやってくださいませ^^
    ■NyN-にゃん-
    http://nyn.verse.jp/

これまでの日記

お誕生日♪