ふ、復活したー@@

080224b.jpg

23日の夜から猛吹雪、24日はこの冬一番の積雪となりました。
・・・と書きたかったのに24日、MT不調で四苦八苦!4.1にアップグレードして再構築でなぜか直りました・・・またおかしくなるんじゃないかとハラハラドキドキ。

080224a.jpg

お外に出たがるヴィ。埋まってます。

080224d.jpg

家の前。雪かきはもちろんダリンが(手伝えよ)

080224c.jpg

お外ははじめてでちゅー♪ by 椛

080224f.jpg

ボクもでちゅー by 神楽

080224h.jpg

買い物へ向かう途中の景色(家の裏手といっていいようなところ)

080224e.jpg

寒いところで遊んだ子たちはもちろん、すぐに暖を取りましたでございます。

カテゴリ

,

コメント(7)

え~っと、雪国ですか?(^^;
確かなんちゃんちに近かったんぢゃ…??
雪と戯れる猫っていいわ~。
かぐたん、シッポ立ってるし♪

Tomoko :

え~、こんなに積もったの?

私のところは先週がすごく多かったです。。

Nicole :

こだまさん♪

私的にはすごい近い♪と思ってるなんちゃんちまで一応ひとつ県をまたいでいるし~^^;でもJR乗ったら近い~(笑)お洋服買いに行くおでかけの距離だと私は思ってる(けど店の人に遠くからきてるねと言われる)
かぐたん、ほんとださすがに男の子!
一番雪の中を動いていたかな?
 
 
 
  
 
 
 
 
ともちゃん♪

こっちはね、この日が一番今までで多かった!
そっちの多いときよりは少ないのかしらん。

全員集合してるのって、めずらしくないですか?
うちの子は降ってくるところを見せても全くの無関心でした。

yuu :

Nicoleさん、ご無沙汰しちゃってますぅ~。。。

えぇ~、Nicoleさんがお住まいの方は、こんなに雪が降ったんですか~!?
ビックリ!!
お外初体験、しかも雪の中のお散歩?は神楽くん・椛ちゃんに
満足していただけましたか~??

はじめまして!
先日は遊びに来て頂きありがとうございました。
雪、すごいですね。
我が家の猫達は雪の中で遊んだ経験がないので、うらやましいです。
また遊びに来ますね♪

Nicole :

Carolineさん♪

全員集合、夜はいつでもみんな一緒なんですけれどなかなか一枚の写真に納まらない~^^;
今日もまた雪です。今年はどうなってるんでしょう?
 
 
 
 


yuuさん♪


こっちは結構どか雪ふるんですけどね、年に3回が標準みたいな感じでしょうか、あとはほぼ関西圏標準地区(笑)
お外初体験、みんな凝固しておりました^^;
や、外は出さないのが原則なんだけど~

 
 
 
 
 
 
 
マッキーさん♪

わ、うれしい♪
遊びにきてくださってありがとうございます♪
今年の雪は結構すごいんですよ、例年こんな時期に降りませんもの。マッキーさんのところは雪が積もらないところなんでしょうか。たまに積もるとすごく新鮮でわくわくするんですがこんなに振り続けるとちょっともういい、という感じ^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年2月25日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日は堪能しましたか。」です。

次のブログ記事は「アドレス変更をお願いします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪