アドレス変更をお願いします

080227.jpg

新規投稿時500エラーにお手上げ○rz
3月1日からNyNderfulLife!は新しいブログアドレスにて日記を続けます。
旧アドレス) http://nyn.verse.jp/blog/
         ↓
新アドレス) http://nyn.verse.jp/blog2/


新しいのはブログアドレスの最後に2がつきます。
MTは機能もりだくさんで気に入ってるのに~。
Wordpressのプラグインを理解するのにまた時間かかりそう(TT)

このブログアドレスは消滅しません。旧日記サイトとしてこのまま置いておきます。
リンクしてくださっている皆様、3月に入ってからで結構です、ぼちぼちアドレスの変更をお願いいたします~お手数かけますがなにとぞよろしく。
ていうか3月初め、blog2システムがWordpressからMTになってたら大笑いしてください。

カテゴリ

コメント(4)

お引越し、お疲れ様です。
こちらは今週いっぱいですね。
書かれている内容チンプンカンプンですが(^^;、
今週末にリンク変更しておきますね~

Nicole :

こだまさん♪

レンタル借りたらこんなことにはならないのかもですね。
容量も減らないし^^;
しばらく勉強かねていじってますので私のたわごとは
無視の方向でお願いします^^;
お手数かけますがどうぞよろしく♪

復活おめでとうございますっ!!
そして3月1日には
ブログのお引越しされるんですねぇ。
今後も素敵なニャンコ写真、
楽しみにしてますね~!!!

ところで今年の3月1日って
ブログ運営者にとって何か
特別な意味があるんでしょうかぁ??
mizuhaさんのブログ
「capri orange」が
3月1日で終わってしまうようなんですよぉ。
今後、ポッケくんの姿が
見れなくなってしまうかと思うと、
とってもさみしいですぅ・・・。

このようなお話をこの場で・・・
スイマセン・・・。

Nicole :

マロンパさん♪

ええ、ええ、みましたみました、mizauhaさんち。。。マロンパさんもコメント書いてるし~、思いとどまってmizuhaさん(笑)とか思っちゃいましたよ。もうなんかショックです~とっても短い間に大好きになったサイトさんだったので。マロンパさんちのマロンちゃんもかわいいのでmizuhaさんつながりで見に行かせてもらっているの本とザンネン!私のところはたんなるシステムトラブルなんで(おい)あたらしいところでもぜひぜひお相手よろしくですよ♪私もマロンちゃんに会えるのが楽しみのひとつになってます~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年2月27日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふ、復活したー@@」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪