昨日は堪能しましたか。

day234.jpg

猫猫猫、の2月22日にMTの調子が悪くアップができなくて残念。
レオの体重を量りますれば、200g増加の5.6キロ。センセイには5キロ位がいいといわれています。
080222b.jpg
それで、問題の天竜はというと、500g減量成功!の、6キロ。意外でした!
彼は運動量がすごいから。^^

080222c.jpg

ヴィは引きこもっていたのでまだ体重が量れていませんが、きっと5キロちょっとだと。
昨日は缶詰と蒸し鳥を振舞いました。ヴィは蒸し鳥も食べないのよねー。ジャンクフード一筋!困った困った。

カテゴリ

コメント(4)

おおー!春らしくリニュしましたのね。うちもカラーを入れたいけど、、、難しいっす。

ところで。天竜が運動量がすごい、、、え?すみません、意外だったんですよ(笑)のんびりしてる子なのだとばかり。

神楽はアンヨががっしりしてるから、デカくなりそうじゃない?おいらは、その方が羨ましいのよー。
福助は、おいらの理想とするずんぐり体型なんだけど、雷蔵が雌クラスの体重と体型なので、ちとがっかりなのですよ。

王子ぃ・・・・うっとり(クラクラ)
ぎんぽんも一日中無駄に走り回ってみんなをげんなりさせるだけでなく
明け方からビニール系を引っ張り出したり執拗に小机の引き出しに挑戦したり。
でも6Kgギリですね(涙)
一方のぐりたん、また恒例の胃弱&食欲不振発動で吐きっぽく(号泣)
ちょびっと体重も落ちたし。
母の心配は尽きませんねぇぇ。

Nicole :

やまけろさん♪

なんだかMT4にしてから記事数500件を超えるあたりで新規投稿時500エラー出っ放しで更新できまへん。なんなんだろう。WPに引越しかも(TT)
天竜~すごいアグレッシブなんですわ。もう笑えて腹筋鍛えられます。神楽はー大きくなんないといわれているんだけれどー、骨格はそんなに大きくないようなー、どこらへんに落ち着くのかちょっと見もの。私的には雷ちゃんみたいなほにゃーっとした子がいいなあと。隣の芝生は青く見えるやつですかね。

Nicole :

マダム♪

この返信機能がどうか有効になりますように~
(MT不調で祈る気持ちで返信中)
ぐりたん、大丈夫かしら?うちの家には胃腸の弱い子が
あまりいないんですよー。食欲不振の子もいなくてー^^;
食べる量が減ったりしたらわたくし、きっと右往左往で
何も手に付かなくなりそうです~季節の変わり目は
デリケートになるのかしら?いずれにしても早く体重戻って
ね、ぐりたん!!それより驚きは、ぎんぽんでっかいんですね!かぐらもそれくらいに・・・ならないだろうな~^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年2月23日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メタボじゃないもん!」です。

次のブログ記事は「ふ、復活したー@@」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪