ちょっとだけ浮気心

080219w.jpg

友人宅のチェリー君。10歳を超える7キロ強の巨大猫。
080219u.jpg
彼女のおうちにお迎えした二匹目の黒猫ヤマト(右)、た、確か、1年前一緒に捕獲しにいったときは、3ヵ月の子猫とみまごうほどの大きさだった、だった、だったはず!なのに!!!!

080219t.jpg
なぜにこんなに育つのだー!!(驚き!)デカ猫チェリーとほぼ同等のサイズに!
ちなみにチェリー、全盛期10キロ近く、こんなサイズのMIXちゃん、なかなかお目にかかれないはず、はず、はずなのに~~!彼女の家ではどうしてこうまで育つのだー!?

相方「それはきっと家のまわりに放射線物質が・・・!」

って、おい(笑) ・・・そうかも(違)

ヤマトの声はあまったるいヴィの声よりもさらに高温できゃわゆーい!のでした!

カテゴリ

コメント(3)

おはようございます。

7kgとは大きいですね。

我が家のクロスケが4.6kgで、「重いな~」なんて言ってあれないな。
でも、黒ネコは太ってみえませんね・・・。

ぽぴ :

うわぁぁぁぁぁ~
黒猫がぁ~黒猫がぁ~複数ぅぅぅ~♬

ええなぁ。。黒猫・・ほしい。
おおきな黒猫・・きっと人間のことば話すような気がする。

うちにも放射線物質が・・・旦那に照って・・(爆)

Nicole :

ルネオさん♪

でっかいんですよ、ここんちの子!
7キロ強で、会った瞬間まだ小さくなったわーと思うくらい
若かりし頃はでかかったです!リーチ長い長い!
うちの黒たちも5~6キロあるんでクロちゃんも大きくなる
かも???
 
 
 
 
 

 
ぽぴしゃん♪

とにかくただただ、甘えん坊だから!(笑)
後、なぜか噛む子も結構いるなあ~自己主張で(笑)
でも周りの黒猫さん、大体ほぼ頭いい!

うち・・・は、私に放射線物質が・・・っ(涙)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年2月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壁紙DL準備中」です。

次のブログ記事は「メタボじゃないもん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪