壁紙DL準備中

080219.jpg

リンク切れになっている壁紙コーナ、ただいまポロポロリンク開始中。
上の神楽壁紙が欲しい方いらっしゃったら、画像をクリックしてお持ち帰り下さい♪
ぷくぷくになってるかぐたん。
おうちきたときから大好きなこの三日月型クッション、当初はこれの半分にさえ、うまらなかったのにねえ~、もう今じゃ体がはいんないくらい?

さて、本日、朝早くにヴィが食べたばっかのごはんを吐き戻し。
続けて胃液を3回ほど吐いた後なんとなーくうずくまって震えているので心配で見ていたら10分後にさらにもう一回胃液を吐く。その後、ケロっとしてくれたので一安心。

今日は昼から出かける用事があるのだけれど、思わず!いけないかも~~><;なんて思ってしまう過保護な私であった。

毛が膨らんで、具合の悪い鳥さんのようだったのよね、ヴィ。
そんな子残して数時間とはいえ、お外にいけないわああ~~!

でも元気そうになったので、ママはちょっくら浮気してきます♪

カテゴリ

コメント(2)

ぽぴ :

かぐたん♬いただきましたm(__)m

ヴィ~~~(><)
びっくりした・・・大丈夫だったようでなにより(^^;)
ほんとびびるよねぇ・・・家なんてあけられないよねぇ~

Nicole :

ぽぴしゃん♪

どぞどぞ、もってかえってやっちゃってください♪
ヴィは、優劣つけちゃダメなのわかってるけど(笑)
一番の愛息子なので!!そりゃもー心配で心配で!←バカ
でも人間のこどもと一緒で用事あるときになんかするなあ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年2月19日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめてーの、」です。

次のブログ記事は「ちょっとだけ浮気心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪