猫まんがの最近のブログ記事

たれ猫かぐら。

071216003.jpg

かぐらは軟体猫のようです・・・^^;手や足や尻尾があちゃこちゃな向きになってもへっちゃらけ。
抱っこするともちもちずっしりお餅猫。この子の関節は・・・

猫が行方不明!

visha001a.jpg
visha001b.jpg
毘沙門の小さいときエピソード。ブログにも昔書いたんですが、まったくこんな感じでした。
もう心臓止まるかと思いました。たらー
これ、体重軽かったからこんなかんじでヒモに顎が乗ったんでしょうね。
で、軽いからまた大丈夫だったのかも・・・
なんにしても、子猫のときの事故にはご注意。

余談だけど、うーん。毘沙門、ちっちゃいときほんとこんな顔だった!爆笑

ラブリィー?

afo04a.jpg
afo04b.jpg
もう、かわいすぎるほど、天然ボケ。
しかし何度も申し上げますが、登場人物は180%美化されておりますのでよろしく。ジョニーさん、ほんとは短髪スポーツ刈りのくせっ毛丸顔ですからいやまて
管理人専用2私においてはもういうまでもない・・・たらー

キャッチアンドリリース

afo3a.jpg
afo3b.jpg
えーっと、NICOLEを除いたこれらの描写に脚色は一切なし。
天竜の足技はマンガではないんです、実話よ、実話。(ーー;)

天竜、正しい認識・・

afo3.jpg
afo4.jpg
この頃のレオと天竜はまだまだ緊張モードでした(笑)
騒々しい天竜にレオがびくびくしていた・・・
見てお分かりの通り、ニコールは短気でジョニーはおおらか・・・(ーー;)

出られない・・・

afo01.jpg
afo02.jpg

●我が家のアホ殿下●天竜のおまぬけさを語るには漫画しかない。
というか、漫画じゃないとストレートに伝わりません。舶来モノで気品があると信じていたかった・・・ということで、ここの漫画はもちろん、ドキュメンタリーです(笑)ほんとにこのままだったんですよー・・・鳴き方も消えそうな声で「ひゃ~~・・・」って _(__)ノ彡☆ばんばん!思わずダリンと無意味に握手をして大笑いしてしまったのでした。

[お読みになる前に―注意事項]
この漫画の夫婦はデフォルメされております。
ゆえに、
ジョニー・デップ風=ダーリン
ニコール・キッドマン風=Nicole@管理人
となっております。え?絵もまったく似てない?気にしない気にしない(笑)
ときどき素に戻りますのでご注意くださいませ。

猫まんが★はじめに。

comic_top2.jpg

我が家の猫と夫婦二人の猫生活を漫画にしています。
しかし。
っとまあ、思いつきでわれら夫婦をこーんなイラストでデフォルメしちゃったもので・・・
とんでもなく後が進行しづらい~~!どくろ

漫画だからいいよねいいよね、ダリン誰にしてほしい?え?ジョニー・デップ?それも長髪だった役柄の時の?OKOK(ストレート長髪が彼の憧れらしい)、じゃあ私はっ同じくハリウッド路線で女優できれいどころっていったらニコール・キッドマンでしょお、じゃ、ニコールってことで!!

ぐはははは、誰やねんこの夫婦~~~わはははー!!


なーんていっているうちに、Nicoleがハンドルなんかになってしまったりで、いまさら元に戻せん状況なわけですたらー

徐々にじょじょーに、まるでアハ体験するかのように、実物に融合させてやろうとたくらみ中ですからよろしく(笑)

ちなみに実際はこんな感じです。(といってもこれもほぼ4年前の写真となってしまった)
nicole.jpg


あははははたらー

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち猫まんがカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは猫☆レスキューです。

次のカテゴリは道端にゃんこです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪