猫☆レスキューの最近のブログ記事

I want my mama!

234712510_62.jpg

ナムちゃん、里親さんが決定しました!ばんざーい!ナムちゃん、いっぱいいっぱい、幸せになってね!皆様、応援ありがとうございました!里親募集の記事をこれにて一旦取り下げます。2006.10.18追記
ナムちゃん(仮名)は、とても性格のよい、お医者様に連れて行っても先生はじめみんなにかわいがってもらえているような子です。一匹だけでかわいがってくださる方、もしくはわんちゃん、うさぎちゃんとともにかわいがってくださる方を探しています。どうかナムちゃんの一生涯安心して暮らせるおうちを見つけてあげてください。
里親募集元は六本木ですが、関西、その他も現在保護されている場所から届けてくださるそうです。

http://d.hatena.ne.jp/mirinmama/

IMG_6719c.jpg

うちのお姫様は、じーっとお外を見ています。何をみているのかな?彼女の視線の先には時々野良猫さんもいたりします。

猫たちには、必ず帰る家があるとは限らない。
夜遅くに車で実家に帰る途中、何かの塊が見えたけれど、よく見えず、それを越えかけにすっと視線をやってみると、ガラス玉のようにぴかっと光る二つの玉。
やっぱり猫。それも子猫が轢かれていた。白地に黒の模様の1ヶ月にもなってなさそうな子猫が無残な姿になってた。

先日、お友達が六本木の激しい往来をひかれそうになりながらも頑張って横断する仔猫を発見しました。彼女によって小さな命はなんとか一命を取り留めました。
猫エイズは陽性。カリシウィルスは完治しそうですが、抗体を持ってしまっているかもしれませんが、経過良好です。お目目がぱっちり開いてきてとても美人になってきました。

彼女の家にはからだの弱い子猫ちゃんがもう住んでいるために、二匹目を受け入れてあげることができません。どうか、この子を一匹だけ、もしくはワンちゃんや兎さんだけがいらっしゃるお家の方、家族になってあげてくださいませんか?

詳しくは、こちらをごらんください。

■東京六本木 子猫の里親を探しています!
http://d.hatena.ne.jp/mirinmama/

関東圏だけに限らず、関西、九州、どこでも届けてくださるそうです。
また、里親の一時預かりさんでもかまいません。こちらも募集中です。

また、こちらを見てくださった方、ぜひ里親探しにご協力ください!このブログのトラックバック、上記アドレスの転記等、ご自由にどうぞ。

迷子猫ちゃんです!

ミチコさんのHPで以下の記事を見つけました。
湖南市菩提寺で迷子のにゃんこ!!!
車で10~15分の場所ではないですかっ!!
私のHP見てる菩提寺の友人たち~周辺の地元の友たち~~
ぜひ見かけたら連絡してあげてくださいませ~
私もよく通るので気にかけてみてみます!

nacchanbanner.jpg

http://www.sakai.zaq.ne.jp/fujiko_teacher/hana/nacchan.html

m(__)m 皆様リンクのご協力をお願いいたします m(__)m

子猫の里親さん募集です。

IMG_1285.jpg

毘沙門の兄弟ニャンのご紹介です。ということは、これは毘沙門のママ。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち猫☆レスキューカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはうちの猫ズです。

次のカテゴリは猫まんがです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪