迷子猫ちゃんです!

ミチコさんのHPで以下の記事を見つけました。
湖南市菩提寺で迷子のにゃんこ!!!
車で10~15分の場所ではないですかっ!!
私のHP見てる菩提寺の友人たち~周辺の地元の友たち~~
ぜひ見かけたら連絡してあげてくださいませ~
私もよく通るので気にかけてみてみます!

nacchanbanner.jpg

http://www.sakai.zaq.ne.jp/fujiko_teacher/hana/nacchan.html

m(__)m 皆様リンクのご協力をお願いいたします m(__)m

カテゴリ

コメント(3)

大変遅くなってごめんなさい!
夏ちゃんリンクありがとうございますm(__)mペコ
もうどんどん寒くなってきているので
私も大変心配しております。
ご協力ありがとうございます!!

はな :

たまたまたどり着いたサイトでなんと前に住んでいた菩提寺で迷い猫・・・うちの猫も2度脱走した経験があり泣きそうになりながら名前を連呼して探しましたのでお気持ち察します。知り合いにもお願いしておきました。早く見つかるといいですね。

Nicole :

はなさん、ご来訪&コメントありがとうございます。
はなさんは元菩提寺在住ですか、あそこらへんは住宅が多い上、周りは山ですからにゃんこさん迷子になると大変ですね・・・
知り合いにもお願いしてくださったそうで、ほんとにありがとうございます。ちいさな生き物なのでなおさら心配です~

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年11月 9日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めっきり寒くなりました。」です。

次のブログ記事は「天使になった猫たちへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪