めっきり寒くなりました。

leo2005112.jpg

ベッド右端から、だーりん、レオ、私、ヴィっちゃんと川の字+にゃんで寝てます。

天竜は布団の上で、激重です・・・ 写真は、朝ご飯もらって、まだ起きない私の横にもぐりこんできて寝ているレオ。よくみると寝室出口に天竜が座り込み。。。写真に写ってないけど左側布団の中に毘沙門がいます。もぐりこみ、うれしいけど、腕枕のせいで肩がこります(-_-;)

カテゴリ

コメント(3)

ほし :

冬はどーしもそうなりますよね。
なんて人口密度が高くなることかw
そして重力がかかる季節でもありますよね。

ハロ :

ま、この季節はどこのお家でも一緒か…。
うちも寝るときはちまだけ抱っこしてベッドに入ったはずが、次目が覚める頃には足の間にちょこがおり、布団の上にはネロ&ルナが乗っかり、寝返りもうてず体中が痛みで悲鳴を上げているなんてしょっちゅう。
地獄と天国紙一重って感じ? 

Nicole :

ホシさんこんにちは☆

やっぱどこでもこの季節は同じですね~(笑)
やっぱみそちゃんが密度でおこめちんがじゅ・・・ごほごほごほっ

泌尿器系、来年1~2月ごろがピークに怖いですね~

ハロさん☆

ネロちんはだんな様御用達(っておいおい)だったのよね、うれしい(けど重いか)じゃないですか~。
できれば、寒い最初のうちに喜んで入ってきて、あったかくなったら出て行ってください、って感じです(なんと勝手な…^^;)
我が家では、たまに夫婦喧嘩するとにゃんこはぜーんぶ私のところへきますが、ハロさん、ちょこくん参加でイベント発生時はどうなるか楽しみです(そんなイベントは極力発生させたかないけどさっ)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年11月 2日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天竜、久々に洗いました。」です。

次のブログ記事は「迷子猫ちゃんです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪