天竜、久々に洗いました。

IMG_1797.jpg

1~2ヶ月に1回は洗ってる天竜を今回はずいぶんほったらかしてしまいました。
4ヶ月ぶりくらいに洗ってみて・・・( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!

ちょ、ちょっと・・・・これは・・・・・67.gif

IMG_1801.jpg

濡れても大きさかわりませんが・・・!!67.gif

そして、今回は・・・なぜか乾いても大きさが変わりませんでした・・・
毛がボリュームダウンしたはずなのに。今まで毛がごわついてきてぷっくらしてたと思ってたのにダイレクトに中身だったのね・・・・_| ̄|○
よその子のご飯とらないようにこれからは見張ろう。
ちょっと健康管理不十分だったかもしれない・・・反省中。

カテゴリ

コメント(3)

ハロ :

天竜くんは今いい匂い~~~♪
いいなーいいなー、シャンプーの香りがする天竜くん抱っこしてモフりたいなー。
食欲の秋で肥えたか?(笑)
いや…私も天竜くんを笑ってはいられないんだけど(涙)。
やばいよやばいよ、まじやばいよっ(汗)。

しまた、間違って下の記事にコメント入れてしもた。
Nicoleつぁん、ごめ~んん。

Nicole :

ハロさん★

猫のふりみて我がフリ直せ・・・
天竜はお皿にある分をあるだけ食べるタイプ。(で、腹はほぼ壊さない・・・)
後のお二人はちょび食いちょび食いタイプ。

もしかして、天竜いなければ2~3泊の旅行いけるんじゃないかしら(ё_ё)

そんな太り気味【別名=ぽん太】さんは今も惰眠をむさぼってます。ごはん食った後で(休日の自分の姿を見ているようです・・・)
でもいいにおいよ!ふわふわ~ん♪

なんちゃん★

下にレス書いたん♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年10月30日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の猫」です。

次のブログ記事は「めっきり寒くなりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪