秋の猫

cdvisha.jpg

秋の猫はふくふくつやつや。。。
毘沙門はこんな感じです。
秋だからか、HB101のおかげか、みんな毛が艶々です。

ところで、毘沙門でなく、レオの背中の毛の長さは実はこんな感じなのです。
結構長いかな?でもヴィに比べてゴリラっ毛!剛毛です!!
VFSH0139.jpg

カテゴリ

コメント(3)

ハロ :

剛毛? ゴリラっ毛?
それってネロも一緒かも~~~?
ネロもわりと固めで太いと思うのよね。
ちまは短いけどネロより柔らかいんじゃないかなぁ。

あ、もちっと寒くなったらネロを洗わねば!

同じくメチャが太ってた!
シャチは太ってなくて9㌔を、8.5㌔までダウンしたのに。
メチャはずっと8.4㌔で痩せもせず、太りもせずだつたのに。
ちょっとちょっと、8.8弱って何?
夏頃少し痩せ気味だったから、心配し「しっかり食べてや」と言ったけど、メチャの場合は9㌔になったらデブやん。
シャチなら、10㌔でもデブぢゃないんやけど。

電話したけど、留守やったわ。
報告したいことがあってん。
今、名前を考えているところでーす(笑)

Nicole :

ハロさん★

なんつうか、ネロちんは漆黒の毛だね。
レオは見た目、木彫りの熊の置物みたいな感じです。
で、たぶんちまちゃんはうちのヴィと毛質も体型も似ているような・・・・

なんちゃん★

人間でいったら500gって一日で変わるくらいだけど猫の500gって結構大きいよねえ。メチャは何をおいしいもの食ったんだ(笑)シャチやんよりでっかいなんて?

ところで、留守にしてましてスマソ
ええ、ということは、やはり。やはりか!(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年10月29日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チンチラゴールデン。」です。

次のブログ記事は「天竜、久々に洗いました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪