I want my mama!

234712510_62.jpg

ナムちゃん、里親さんが決定しました!ばんざーい!ナムちゃん、いっぱいいっぱい、幸せになってね!皆様、応援ありがとうございました!里親募集の記事をこれにて一旦取り下げます。2006.10.18追記
ナムちゃん(仮名)は、とても性格のよい、お医者様に連れて行っても先生はじめみんなにかわいがってもらえているような子です。一匹だけでかわいがってくださる方、もしくはわんちゃん、うさぎちゃんとともにかわいがってくださる方を探しています。どうかナムちゃんの一生涯安心して暮らせるおうちを見つけてあげてください。
里親募集元は六本木ですが、関西、その他も現在保護されている場所から届けてくださるそうです。

http://d.hatena.ne.jp/mirinmama/

カテゴリ

コメント(8)

ナムを保護しているみりんママと申します。
こんな美しいブログに紹介してくださって感謝感謝です。
どちらへでもお届けにあがります!
性格は太鼓判を押します!
かなりの美形です!
どうぞよろしくお願いいたします。
本当に、本当に、こんなに可愛くナムを取り上げてくださって、嬉しいです♪

きゃぁ~!!さすがセンスバツグンNicoleさん!
ナムちゃんの可愛さが良く出てる~^^
ナムちゃん見てるとNicole家の姫とちょびっとかぶっちゃうんだよね
姫に負けないくらい幸せになって欲しいね~♪

Nicole :

mirinmamaさん、
Pinkoさん♪

ほんとに一日も早く
広くて、自由にくつろげるおうちが見つかることをお祈りするばかりですよ~
かわいくなってきましたものね!
Pinさん、
姫とかぶる~?
私もちょっとそう思ったときがあったけど、ずーっとみてるとダントツにナムちゃんの表情が柔らかいわ。。_|ヽ/|○ ポキッ

mirinmama :

再び可愛いナムをあげていただいてありがとうございます~♪
確実にナムファンが増えていっています!
いつもいつも本当にありがとうございます。これからもがんばります~。

Nicole :

mirinnmamaさん、
ナムちゃんふっくらしてきましたね~♪

Pinko :

ほんと良かったよ~!
mirinmamaさんのご報告読みながら涙出ちゃった
里親希望の連絡を待ちわびながらお世話されてたmirinmamaさんには長かったでしょうけど
なかなか里親さん決まらない子も多い中
ナムちゃんは早く決まったほうだよね!?
かわいいしとっても人なつっこい良い子だもんね^^
私、友達にまだヨチヨチの仔猫2匹&近くのお花屋さんからのお話で1歳のペルシャ
この3匹の里親さん探しも頼まれたばかり
みんな安心してのんびり暮らせるお家が決まると良いのだけど・・・

お早う御座います。
こちらには初めて書き込みさせてもらいます。はじめましてv

ナムちゃん良かったですね~!mirinmamaさんの日記、拝見してました。ナムちゃんかわいいもの…。
里親さん見つかったと聞きまして嬉しいやらちょっと寂しいような…(日記で様子が見れないかなーなんて思ったり…)
でも本当良かったですよねv
新しいご家族と新しい場所をめいっぱい駈けて遊んでほしいです*
幸せにな~ナムちゃんvv

Nicole :

みなさま、あたたかい応援コメントありがとうございます♪

私よりも早い保護主さまへのコメント感謝です!!!
ということで、今頃そろそろ、なれてきているかしら~♪

幸せな環境で力いっぱい生きてほしいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年10月15日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴィ、発狂中!」です。

次のブログ記事は「信楽、陶器市でゲットした品々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪