突如現れる・・・!

080216a.jpg

にゃんこサークル。3にゃん3様の寝方だけど味があるシトはやっぱり?
080216b.jpg
神楽、ヴィっちゃんに枕にされてます(笑)椛の寝顔はちょっと姫を彷彿とさせるでしょう?仕草とかなき方は神楽が姫に似ているんです。不思議な感じです。

080216c.jpg
気がつくと川の字になって寝てます(笑)
こども役のかぐたんが逆向きに寝ているのもかぐたんぽい!
夢の中で「ゴー!」してるんでしょうか・・・
猫たちの寝顔を見ているとこっちまで眠気が移っていけません。

しかしでかくなったなあ・・・かぐらは4ヶ月目で約2.5キロありました。


カテゴリ

コメント(6)

re-sa :

えっ…2.5kg????

4ヶ月で…。

どうなるんやろう?
巨大スコ…ないな…デ…デ…。

楽しみですね☆

みよ :

かぐたん、いつでも何処でも変ですが可愛いでちゅね。
うちのテンちゃんは4ヶ月で2.3キロでした。
かぐたんもマッチョな体型になるでしょーか。楽しみです。
(テンちゃんはプヨプヨに見えますが実は筋肉質なんです)

みるりん :

毎日、ブログ読んでるよぉ~。もう~、かぐたんさいこー。めっちゃさいこー。ちょーかわいい。かわいくてたまらんわ。
また遊びに行くねー。

かぐたんってば見事なシェ―ポーズ、最高~♪(^m^)
ルカはどうだったかイマイチ覚えてないんですけど(おいっ!)、
千尋は不妊手術直前の10ヶ月でやっとこさ3kgで苦労しました。
なかなか増えないより全然いいと思いますよん♪

ぽぴ :

え???4ヶ月で2.5kとな?
ちゃー姫のイメージでスコちゃんは小柄なのだと思い込んでいました(@@)

ああ、かぐたん♪
あたしの外の恋人よ~

Nicole :

re-sa♪

4ヶ月で2.5キロってフツウよりちょっとくらい大き目?
アメショとかペルならフツウなのかもよー。

 
 
 
 

 
みよさん♪

テンちゃんは何キロに落ち着いたのでしょう?
いつでもカメラチャンスがある子で困ります~(笑)
も、椛はいつでもおんなじぶっ・・・な顔で寝てるんで
何をとっても同じに(をい)
神楽もぷよんと見えますがこの時点で筋肉質な感じ
ありますわ!!@@
 
 
 
 

 

みるりん♪

カキコありがちょーん。
日に日にぷくぷくになってるですよ。
なんちゅうか、たれ耳のヌコも見慣れるとかわいいでしょ!
またお嬢さん連れて遊びにきてねー★
 
 
 
 

こだまさん♪

>見事なシェ―ポーズ、最高~♪
おお、もっと見事なシェーポーズを姫がやってたんですよ!
過去記事のどっかにあるのに探し出せません~

うちは姫が小柄でとっても心配していました。
でもね?大きくなっても3キロちょっとのニャンコって
我が家の軒並み5キロを軽く越えている中でとてもかわい
かったのですよー。この子達はもうちょっと大きくなるような
感じです。
 
 
 
 
 
 
 

ぽぴしゃん♪

もちろんわたしもそう思ってました~
センセイもあんまり大きくならないよ、お母さんが小さいほう
だから。っていってたけど、お父さんでかかったし~。
さあどうなることか。かぐたん、愛人ですか(笑)
我が家も今正室と側室のハザマで大変すー

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年2月17日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「縮尺がヘン!Part③」です。

次のブログ記事は「黒王子。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪