猫も秋を感じる?

IMG_7135.jpg

「落ち葉・・・赤いにゃ?」

IMG_7136.jpg

「でもダンゼン、ゲージュツより食欲の秋ニャ!」

実家のココちゃん(レオの兄弟です)にとっては特に関係ないようです。(笑)
先日、実家の父から、「ココがこれから良く食べるんだよ~秋だから~~安いの見つけたら大量に買っておいてくれ」と頼まれました。夏場に食欲減退するニャンコさんのようですが、我が家では季節の変動はありえないのでした(家の中は温度が基本的に快適だからかも)
ということで昨夜、父に頼まれていた実家のココのためのモンプチドライフィッシュ限定!を大人買いするついでに、うちの偏食家さんにトッピングするためのミオコンボとモンプチドライを追加購入。
しかし、我が家の猫に食べさせているメイン食はレオを除き、ニュートロコンプリートケアアダルトチキン。(インドアも試したが食べてくれない~~)これを3ニャンにやる上、お高いのでまとめて買うのは7.5kgバージョン。
昨夜、寝ぼけながら楽天で初めて頼む店で「安い!」と思って発注した後・・・!
いつも買ってる楽天の店でも同じ条件で売っていたことに気がつきました・・・しくしく(TT)
ちゃんと見たつもりだったのに~~、こっちはハロウィーン企画だかなんだかで期間ポイント最大10倍で、売っていたのでありました・・・1倍と10倍の差はなんかちょっとショック。こちらだと、いつもにゃんこが大喜びするささみけずりまでもがセールで安かったし!(TT)
うちの子がだーいすきなのはこれです♪目がありませんw(といいつつ、FLUTDなどが怖いのでめったに買わない)
021.jpg
そして、泌尿器疾患の持病もちのレオにはウォルサムのユリナリー2を2kg×2袋発注。いつも買っている病院があらー、業務限定停止してるじゃん!ということで、楽天の松●動物病院で購入。フィッシュ安いのに普通のが高い・・・うちはフィッシュより普通がすきな子なんだけども、値段に負けてフィッシュ購入、お財布と相談した結果だから許せ、レオ(笑)

ついでに、まるで自暴自棄になったようにお金を使おうとする私!
自分愛用のサプリメント(言わずもがな燃焼系(笑))を買おうと思ってDHCを覗きに行き、下着セールをしていたので思わずそれも発注。あやうく、同じ時期にメールがきていたベルネメゾンのババシャツもうっかり買いそうになってしまうがそっちは今回はなんとか思いとどまる!!しかし、ほしいなあ、この季節、ババシャツは・・・^^;

たった数分の間にしたお買い物総額3万超過・・・ネットショッピングは恐ろしい。
でもお店で買うよりダンゼン安いんだこれが・・・。(無駄なものを一緒に買いさえしなければ^^;)

ところで、話は変わって、このブログの下に~ちっこいバナーが並んでいる
【日常の雑音】
こちらも実はご存知の方はご存知な猫が存在しない日常生活のブログ。あたくしめがストレスたまるとこっそり更新していたり。(関西圏の方には笑えるが関東圏の方は読んだら引くかもしれないブラック日記となっております)ニャンコ以外の日常のざわざわ雑音を書いていたりするのだが、最近雑音。。。多い~・・・多すぎる~~--;どれだけ普段、猫さんたちに癒されているか思い知るのであった・・・

カテゴリ

,

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年10月27日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ど、ど、ドラドラ、ドラミちゃーん♪」です。

次のブログ記事は「2名様にプレゼントッ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪