2名様にプレゼントッ!?

calender2007.jpg

この季節になると、趣味でカレンダーを作っております。猫が苦手な友人のために、風景バージョン、猫好きな友人のために猫バージョンと、限定数量で毎年生産中。

ネットで遊んでくださっているお友達にも今回、おすそわけしようかな~と思いたったのですが!!
え???い、いらないですか?(汗、汗)

インクジェットでプリントしているので時間がなくて、猫、風景各1名、1セットずつのプレゼントになりますが、ほしい~といってくださるきとくな方がいらっしゃいましたらこちらにコメントで「猫(風景)バージョンくれ!」と書きなぐっていってくださいね~♪

応募条件は【ネット上でおしゃべりが初めてでないおともだち】です!
初めて遊びに来てくださった方、ロムって下さってた方は今回対象外です~、でもきっとわたしのところに遊びに来てくれている方にそういう方はあまりいないと思われる~^^;

受付期間は11月5日PM11:59迄!
応募多数の場合は抽選ですが、こちら弱小サイトで確率高いからぜひトライしてみてくださーい(^o^)

123.jpg

ちなみに、カレンダーはそるとダメなので厚手のマットフォト用紙の両面印刷、フォトカードのみ光沢紙印刷になっています。光沢紙のほうがやっぱり綺麗に印刷できた気がします・・・どちらのバージョンを選ぶかはアナタしだいです~@@;

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←ヴィっちゃんファンはぽちっとな!

カテゴリ

コメント(23)

ミウ :

夜更かししてた甲斐があったぞ(笑)
猫バージョンキボンヌ♪お願いしま~す。

いつもカワイイ猫ちゃんに癒されます。これからも沢山カワイイ姿を記録なさって幸せをおすそ分けしてくださいね。

ミツキ :

はい!
私も猫バージョン欲しいでっす!

ミウさま失礼ながらわたくしも挙手させていただきます。

当たるかな~
ヾ(o´▽`)ノ

杏 :

風景も欲しいけれど、「やっぱりネコが好きっ!」

にゃ~ん。
応募しまーす!(=^^=)

みりんママ :

んあっ! すっごい可愛い~~~。
猫バージョン、欲しいですー!!!!
販売はしてないのですかー?
k-co.さんの写真ってキレイでかわいくって、いつもいつも感動しています♪
販売していたらコソッと教えてくださいまし。

わぁお~来年のカレンダーだ~♪
姫のカレンダー欲しいけど
物凄い競争率高そう…。
よって風景にしますぅ!
当たれ、当たれ、当たれ、、、、。(エンドレス)

TOKIKO :

「猫バージョンくれ!」
と、書きなぐってみた。
これで当たるぞ~(^^)

でも、確かに競争率高そうだね~

きゃーカレンダーだ!!
猫バージョン!希望です♪
最近、くじ運あまり良くないからなぁ・・・。
当たるといいなぁ。

Cherry :

ここまでゆくとプロの腕前やね〜〜。
毎回美しい写真に圧倒されるわ^^
風景ぷり〜〜〜〜ず♪

姫の毛って揃えてないよね〜
置きのものの様な美しい生えそろいだわ。

ぽぴぞぅ :

めっちゃ欲しいぃ~~!
猫ばぁじょんくださいぃぃぃぃ~~

ほしぃ~ほしぃ~ほしぃ~

てーちゃん :

欲しいです!欲しいです!欲しいです!!!
もちろん猫バージョン☆
あ~欲しい…

まもこ :

ぎゃーーーーーっ!
なんて素敵な企画!!

猫も風景もどっちも好きだけれど・・・。
猫飼いのくせに風景で応募しちゃいます
だって本当に風景写真素敵だし!

あの、私もニャンコバージョンほしいです。
競争率激しそう…*
抽選当たったらいいな~v

でも販売の予定とかはないのでしょうかー?
あったら買いたいですv
どうなのかしら~?

ミチコ :

私も猫バージョン、欲しいぃぃぃ~♪
ずうずうしく応募しちゃいます。
Nicoleさんの写真とってもきれいだし、素敵だから競争率高いよねぇ。

うちにまたまた新入りが来ることになっちゃいました。

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
うちもにゃんこバージョン希望ですッ!

って、こちらでは初コメントだ...。
ドキドキ

空の庭 :

きゃ〜こんな素敵企画があったなんて〜!私は「風景バージョン」希望です。
nynさんの撮られる写真はすきってしてて個人的にとっても好み。当たらなかったら私も買いたい派で〜す。

のわーー!?競争率高っ!
おずおずと、ニャンバージョンに挙手いたしまする。
当たらなかったら、私も買いたい派です^^

Nicoleさん&ニャンズのファンですもの!

morric :

あ~た~れぇ~
あ~たぁ~れぇ~
あぁ~たぁ~れぇぇぇ~

ほらっ!当たったぁ♪←自己完結(笑)

もう~だってめっちゃきれいなんだもん!!
よろしこ!

sof :

な、なんとっ!!!
Nicoleさんの素敵なお写真、これまた迷いますねえええええ!
にゃんこさんバージョンもちろんほしいけど、競争率高そうです(´・ω・`)↑↑
風景もすごいしな~~~
当たるんだったらどちらでもいいけど、あ~やっぱりにゃんこさんかわいい (。-_-。)ポッ
(すみません、意味分かんないコメントになっちゃいました)

Rieko. :

こんばんは!

「にゃんこズキ~」としてはにゃんこ!!!!…といいたいところですが、風景写真もステキなので、ここは風景で!!季節の移り変わりを感じさせていただきたいです~v
来年のカレンダーまだ買わずに念をこめて待ってます(笑)

まぁ、素敵なカレンダー♪
こんばんはNicoleさん。

さっそく応募に参りましたらなんとすでに多くの方のエントリー。
皆様欲しいとおっしゃっていらっしゃるけど
そんな事いうものではありませんわ。
だって「本当に欲しいのはワタシですからっ!」(石がとんできそうだわ)

ちなみにニャンコバージョン希望でございます(=^ェ^=)
よろしくお願い致します♪

Tomoko :

私も欲しい~。

どっちも欲しいの~(^_^;)

どうか当たりますように。。。。

よろしくお願いしますm(__)m

ハロ :

うーーーん、残念。
せっかくのプレゼント企画だったのに、間に合わなかったよ(涙)。
また何かやるときは教えてね。

話は変わり…。
肌着は必需品でしょう!(←何日前のネタだ?)
私も何枚も持ってるよー。
セーターとかって洗濯機でガラガラ洗える物じゃないから汗ジミ防止のため♪
1回袖を通したたびに洗濯って手間だから、肌着を着てかわりにこっちを毎回洗濯するのだ。
それに私の場合素材によってはちくちくするのもあるからねー。

Nicole :

みなさま~♪

まとめてレスをお許しくださいませ!
寒くなりやっぱりババシャツ購入を考えているNicoleです^^;
たくさんの参加ありがとうございます~よ、よかった。寒くなくて^^;
ハロさんも、滑り込みセーフってことで参加してね?

今週末あたりに抽選させていただきますので~♪
もう暫くお待ちくださいませ!!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年10月30日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫も秋を感じる?」です。

次のブログ記事は「抽選結果の発表~!(遅!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪