抽選結果の発表~!(遅!)

DSC01954.jpg

くっ・・・遅くなりました!もうみなさま忘却の彼方の、カレンダ抽選会がやっと終わりました!ごめんなさーい!パソコンは故障気味だわ、オフ多忙だわでてんやわんやの年末です(いいわけはよろし)

それでは!!わかりにくい動画をアップします!ここから追記をご覧ください~~!

猫バージョンは、この方!!!

えーい、見にくい!お姫様がお手手にペタっとはりつけて選んでくれたのは、
みりんママさんでしたー!!
おめでとうございますー♪これはもしや、みりんちゃんの魔法でしょうか!(笑)

しかしながら・・・猫と景色の抽選倍率があまりにも違いすぎて恐縮ですので、猫はもう一名様追加抽選!させていただきました結果・・・


なかなか遊ばないのでくじの下にプチプチのビニールを敷いてみたところ姫さまがお手手突っ込んでくれまして、ぽーんっと場外に飛び出した紙に書かれていたのは・・
sofさんでした♪
おめでとうございます♪ちょっと違う猫バージョンを送ってみます♪

それから景色。。。かなり抽選倍率が低くなっています(笑)。
またもやお姫様が『こえこえ。このシト』といって選び出したのは、

くろねこ・ママさんでした♪(よく見えないけど!そうなのです^^;)
おめでとうございます♪いや、こんな選び方でええのか!と突っ込みはなしの方向で^^;(なかなか選んでくんないんだもん!くじの作り方が悪いという話?それはこっちにおいといて・・・っと)

くじ引き結果、
猫バージョンはみりんママさん、sofさんの二名。
景色バージョンはくろねこママさんでした!
外れた皆様、すみません~~!
しかしながら、猫バージョンのsofさんのところへ行くバージョンはネットで公開予定ですのでご入用の方はネットからDLして帰ってくださいませ~!

お・ま・け

抽選後にはげしくお姫さまにもて遊ばれていたくじ。歯型でボロボーロ。
中身はこの方でしたん。何もないんだけど、姫に選ばれていたということで!(笑)
DSC02033b.jpg

カテゴリ

コメント(8)

みりんママ :

ひゃぁああ~~~~~♪ 嬉しいです!
姫ちゃん、ありがとう~♪♪
めっちゃ嬉しい。ほんっとに嬉しい。
みりんが力を貸してくれたとは思えませんが(笑)、姫ちゃんとの柄シンクロ率の高さゆえ、と勝手に思うことにします。
うひゃぁぁ~、楽しみ。
外れてしまった方たちの分まで満喫させていただきます。
ありがとうございました!

ぽぴぞぅ :

しくしくしくしくしくしく・・・
ほしかったなぁ~

しか~し!動画でかなり癒されました~

次なるチャンスを虎視眈々猫目凛々狙ってゴロゴロさせていただきます~

ちょっとした心躍るイベント♪ありがとねん♪

sof :

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!! ヽ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)人(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ノわーい♪ありがとう姫!!
わ~わ~わ~めっちゃ楽しみです♪(^-^)
わくわく♪んっと・・・住所ってお知らせしてましたかね?(^-^)?←めちゃ喜んでます。

空の庭 :

残念です(;;)
でも、猫ちゃん達に抽選させる公平さには脱帽でした。こ〜いうのを「猫の手を借りる」って言うんでしょうか。当たった皆さんおめでとうございます。

残念~(>_残念~(>_残念~(>_残念~(>_<)やっぱりくじ運の悪い私・・・。
でもネットからDL出来るんですね~やったー!!

3ニャンそろってフカフカソファー?の上に丸くなって(o^^o)冬の到来を感じます♪
姫ちゃま、今何キロ位ですか?
ころころは、2.6キロのまま、増えなくなりました。

Rieko. :

にょ~、残念!(><)
お猫さまに選んでいただけなかった!来年も楽しみにしています(え?)

わぁーい♪ わぁーい♪ やったぁー♪
姫の豆大福のような可愛い肉球に吸い寄せられた~!!
嬉しいよぉー。(^o^)丿
ショコラも抽選後に、全部お皿から出してチョイチョイガブガブ、
取り上げたら、私の顔をキョトンと見てましたよ。
だったら早く抽選してくれよ、と思った私です。
どこも一緒だねえ。(笑)

Nicole :

みりんママさん♪


おそレス亀レスすみませーん!
抽選おめでとうございます~♪
近日中に送りつけますのでお待ちくださいませね~♪きれいなみりんママさん宅に飾り付けられるのかと思うと今から私がドキドキします^▽^


ぽぴぞぅさん♪

コメントありがとう~残念だったけどDL配布バージョンを年内にアップする予定があるのでよろしくですよ~♪


sofさん♪

当選おめでとござまーす!
メールありがとござまーす、しっかと住所を受け取りました!また後ほどお返事いたしますのでしばしおまちを~。お返事より品物が先にいったらすみませぬ~~。


空の庭さん♪

参加ありがとうございました!抽選外れて残念だったけど猫さまのお手手で抽選、なんとなくうさんくさい怪しさを楽しんでいただけたでしょうか!(笑)結構苦労しました^^;(すぐに興味をなくしてくれるもんで^^;)


★ニャン☆さん♪

外れてしまってごめんなさい~~!でもDLバージョンよかったら使ってやってくださいね!うちの姫も体重増えず!なんかふわふわに見えるのに抱っこすると胸の骨が触れますよ・・・お願いだから食って~~(小食・・・さしみならバクバクと食いますが 号泣)


Rieko.さん♪

来年もやるかもしれませんからぜひ、今から狙ってください!じゃあ、コメント早い者勝ちにしようかな、来年は。(←おい)


くろねこ・ママさん♪

今回はママさんからヒントを得て初めての試みをしてみたけど、難しかったわ~~^^;後でメールをいたしますね~~♪
くろねこ・ママさんのようなかっくいい~大盤振る舞いができないボンビー者ですが、よかったら使ってやってくださいませ~~^^

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年11月21日 09:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2名様にプレゼントッ!?」です。

次のブログ記事は「愛想がいいわけでもない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪