愛想がいいわけでもない。

DSC02042.jpg

下においていた菓子箱のふたにまんまと入り込んでおねむになっていた姫、遊びにきているわが弟に寝ている間にさらわれてひざの上・・・お目目あけても気にせずそのまま動じず。

DSC02049.jpg

今度は向きを変えて収まりなおして再び眠る…。愛想がいいわけでなく、誰がきてもどうでもいい、という様子です。人が好きとか、そういう類のものではないのです・・・我関せず??^^;レオはなんというか、天竜とヴィが怖がって降りてこないところを見計らってこれでもか!というほどみんなに甘えたくる不憫な性格ですが、お姫さまはほんとに、どーでもいいかんじ。--;度胸があるともいいますか。

DSC02054.jpg

「なんらか、下があたたか~♪寝ゆ~~♪」

弟の太ももの上だからお互いにあったかいそうです(笑)しかし、ずっと弟が寝場所を提供するわけもなく、寝ているお姫さまにあんなことやこんなことを・・・

指先で、頭ぐりぐり~~。ぷあぷあの毛がへっこみます。(毛がぷあぷあですが、中身容量は相当少ない2.5kg)

DSC02059.jpg

DSC02058.jpg

「なんかここ・・・寝心地いいのか悪いのかわかんにゃいわね???」

ちょっと不機嫌?いやいやこれが姫の普通のお顔(笑)

このほかにも、弟は「実験するー!!」とかいって、私が目を放した隙に姫の背中にちっちゃいガムテープをはってみたり、おいおいおいおい!!(怒)「なにすんのっあんたは!!」「ああ~~実験がもう少しで結果がでそうやったのに~~!!!」「なんの実験じゃ!!」「猫が匍匐前進するかどうかの」

そら、チミには誰もなつかんわ・・・_| ̄|○

カテゴリ

コメント(4)

私もガムテープは付けないけど、セロテープを頭に背中にくっ付けて遊んでます。
あっ買い物した時に取ったテープね。
物凄い反応するの、めっちゃ面白くて…。
あのーイジメじゃありませんから。
あくまで愛情表現です。 はい♪
ホント可愛いんだよ!
ここにもメルアド書いてるんだけど、それは見れないのかな~?

Nicole :

くろねこ・ママさん♪

コメントありがとう~☆
なあんと、やっぱりかわいさあまって愛情いっぱいな悪戯をしたくなるってものなのかしら!^^;そういう私はもっとしてはいけないことをレオの小さいときにしてました・・・ずいぶんそれが後を引いてしまって反省^^;
さて、メール連絡、ありがとう!
システムに入って控えてきましたから今から送りますよ!うわーん、私ってばほんとそそっかしくておばか~許してくださいませ~~。

ほっしゃん。 :

はうっ、姫ちゃんカワユス。
にらみの聞かせ方が...
うちのひなチンとそっくりですよー。(笑)

Nicole :

ほっしゃん。さん♪

ほっしゃん。・・・さんづけやめてよろしか?^^;

ひなチンとね、似てるのよね。
この眼球のするどさが・・・(-_☆)キラリ
二匹ともなんというか、上品さではぴか一なのにね・・・そこはかとなく気の強さが^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年11月28日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抽選結果の発表~!(遅!)」です。

次のブログ記事は「よかった!間に合いました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪