よかった!間に合いました!

最近馬鹿受けしたCMはこれです。ハングマン時代から結構好きな俳優佐藤浩市の「カロヤンジェルローション1」いわゆる抜け毛予防のCM。「あなたは30代ですか?気になるのは生え際ですか?」
 佐藤浩市の問いかけから始まり、その後一定の間を置いて、非常に大げささわやかな、「よかった!間に合いましたっ!」 とのたまう、30代には非常に安心感のある力強い言葉を発するものですが。そういう佐藤浩市、ハゲとは無縁タイプだし!(笑)薄毛でお悩みの男性陣はこの胡散臭いキャラクターに何を発見するんでしょうね。
しかしこの「よかった!間に合いました!」の部分で鬼笑いをする嫁その1.(あてくし)

「だーっはっはっはっは!もう30代この間終わっちゃったし、間に合わないね~~!惜しかったね~~!!」
「やかましい!!」

時同じくして、わが友人の家でも話題騒然、

「ああ~・・・もうぜんぜん手遅れやねえ~お父さん~~~」
(このとき彼女の旦那さまがどんな反応を返したか知る由もない・・・)

■問題のCM
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/tvcm/cm_karoyan_gel/index.html

このCMを見ながら、薄毛で悩む男性陣を取り巻くお茶の間ではさまざまな反応があるのだろうと思いますが、気まずくならないだけ、まだましか?と大笑いしているわたしたちというのは、やっぱり悪妻なのでしょうか?
でも大丈夫よ、世の中の薄毛のダーリン!(どこに向かって発射しているんだ、この台詞)はげそうな予測をして結婚決めてるから奥様のダメージはそれほどハゲしくもないからね!(そしてどこに向かってフォローしているのか)
ほら、世界一ハゲが似合うブルース・ウィリスはすごいかっこいいじゃない!
え?でもニコラス・ケイジはいけてないハゲ?←すみません、演技は大好きですから!!(ちなみにニコラス・ケイジの名前を忘れて【ハゲ】【ハリウッド俳優】でググりました←最悪・・・)

ハゲネタを見ると馬鹿笑いをしてしまう私はやっぱりヒトとして何かをどこかに置き忘れているようです。(でも母のおなかの中にはなかったし、遺伝子欠損?)

散々書いた後になんですが・・・
人間、髪の毛じゃないから!ハートです。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年11月28日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛想がいいわけでもない。」です。

次のブログ記事は「天竜キャラ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪