天竜キャラ。

IMG_8251s.jpg
IMG_8252s.jpg
IMG_8259s.jpg

うーん、いい味出してるわ。(--)(__)
なんでこの子はこうもシャターチャンスを逃すんだろうな・・・いい顔したら一番かあいいのに。いつもおとぼけ顔で、舌は出てるわ口に毛づくろいした毛は入ってるわ足は開くわ動くわで!

遅くなりましたがカレンダー当選のみなさま。クロネコメール便にて発送しましたので3-4日で到着する予定です~遅くなってほんとごめんなさい~~m(__;)m

カテゴリ

コメント(3)

sof :

Nicoleさん、届きましたよ~~ (。-_-。)ポッ
素敵ですね!ほんとに想像通りの仕上がり、Nicoleさんってば、ほんとに写真、趣味ですか?
玄人さんの域ですよね?
一枚一枚にかにかしながら拝見しました。
パタリロで納得の川柳に私も納得でした、
ほんとに素敵なカレンダーをありがとうございました(゚▽゚*)ニパッ ヽ(゜ω゜=)人(=゜ω゜)人(゜ω゜=)人(=゜ω゜)ノわーい♪

sof :

つか天竜ちゃん、一人称がおいどんって(笑 おもしろすぎ!
NGでてるけど、それがまたカワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!!!

Nicole :

sofさん♪


ざんぎりの特別カレンダー届いたようで一安心です♪
川柳つき、場所があまったので写真みて思いつきでいれたらそうなりましたが、ほんとに納得でしょ^^;
写真は大声で【ただの趣味】です!
友人や家族と写真撮影にでかけては、私って才能ないなーと日々落胆しております。

目が悪いってだめだね(目のせいにするな)

天竜は・・・我が家ではどこまでも天然キャラでお相撲さんとか、どしーんずでーん!といったイメージです。フォトジェニックでお笑い猫!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年12月 2日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よかった!間に合いました!」です。

次のブログ記事は「○○フェチ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪