ど、ど、ドラドラ、ドラミちゃーん♪

DSC01864.jpg

姫、スコの中でもお耳がちっこいほうなので、ちょっと上むくとまんまる。

DSC01862.jpg

「ドラミちゃーん♪」
最近茶々姫という名付けが悪かったのか淀殿になってきているのでほんとに改名希望です。ネットで 茶々姫 と打ったらとんでもないアダルトページにたどり着きます・・・(ぜひ検索してみてください(笑))
ちなみに、家ではやっぱり、ちゃーちゃん♪(愛)とか、姫~(探)とか、お嬢(怒)!とか呼ばれています。改名するとしたら【姫-ひめ-】ちゃんですね(笑)
こんなに丸いのに2.5kgしかありません( i_i)早く大きくなあれ。
スコティッシュフォールドは8ヶ月から一年あたりに骨瘤ができやすいといわれているので避妊を控えて様子見をしていますが・・・骨瘤どころか、跳ね回っているうちの姫・・・確か、骨が弱い猫種だからあんまり運動させなくてもいいとか書いていた本もあったような・・・うちの子に限っては体内で何かがはじけているようです。
よーくみてください♪口元下に、実はヒゲがあるのですよ~女の子なのにね(笑)
洟垂れでヒゲつきの、はしこい姫さまです~今日もカーテン登ってます・・・(滝涙)

カテゴリ

コメント(2)

sof :

ほ、ほんまや(´・∀・`)
検索してみたらですね、かなりさばけた感(業界でも老舗?)のあるアダ○トサイトにHITしちゃいました(汗
姫ぇええ!(p_-)クスン
ドラミちゃんなのに、だめだめええ!
かわいい名前なんだけどこれはやっぱり改名ですか・・・う~ん・・・
確かにこのドラミちゃんの姫、
「是非是非そうしてたもれ」ゆーてる感じがするなぁ・・・。
またセンス溢れるNicoleさんのネーミングに期待です(・∀・)ニヤニヤ

Nicole :

sofさん、笑えるでしょー(笑)
なんか安定感ありますよね、ココ(大笑い)

姫たん、普段から姫~とお嬢~とちゃーちゃん♪が入り乱れているからそれを崩さない程度の簡単な改名儀式は一歳になったらあるかもしれません~。
旦那にいったら「チャオズ姫」にするとかいうのです・・・チャオズ・・・って「餃子姫」かい!うわーん、やだー!TT

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年10月24日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信楽、陶器市でゲットした品々」です。

次のブログ記事は「猫も秋を感じる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪