wpに明け暮れた1日

090122.jpg

外又歩き~なかぐら。現在私の膝で爆睡中のため片手うち・・・つら・・・さて、wpとは

wallpaperでなく、wordpressのことですっ

ちょっと気になってインストール、構築、データ移行してみたもののー。
メリットデメリットでいって、もうしばらくMTで^^;という結果になりそう。
さっぱりわかんないし、wp 8902e454ada173ae3d806130ec49a489.gif

多分消滅すると思いますがコメント書いたりするのが軽いかもしれないのでテスティングかねておいて見ます。
よかったらみてねん。 

NyNderful life wordpress版
http://nyn.verse.jp/blog2/

カテゴリ

コメント(4)

TOKIKO :

膝で眠ってくれるの、エコだにゃ~
さくらも乗ってくれればあったかいのに
すぐに降りちゃいます。
前回からコメントがすらすら書き込みできるようになりました(^^)

ブログ作成中におひざで熟睡って、我が家でもよくあります。あったかいし、起こしちゃうのかわいそうな気がして、トイレにも行けなくなったりしません?

ヨリシマ :

海外ではWPがメジャーだと聞いてます。
MTだけじゃなくてこっちもOKだったらお仕事の幅が益々
広がりますね!カッコイイ(>▽<)
私もDLだけはしてあるんだけども手が付けられないっ
なにより頭が足りん・・・

Nicole :

TOKIKOさん♪

女の子は自分本位なのかなー^^;
草考えると椛はすごい甘えん坊です。
書き込み、テンプレの影響も少なからずあるってことかな~。
 
 
 
 

Carolineさん♪

ええ、どこにもいけません(笑)
膝に猫を乗せると特権が生まれるので、
「お茶入れて~今動けないの~~」ができます(笑)
 
 
 
 
 
 
ヨリシマしゃん♪

wpのテンプレの数はすごいですよん。
ウィジェットなんかも使えるっぽいしいじりまくると楽しいのかもですがー、なんせ形がまったくわかりませーん^^;
頭がついていきません~~

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月22日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家庭内別居とはいっても」です。

次のブログ記事は「かわいい、にくきうで。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪