かわいい、にくきうで。

day21.jpg

こ~~んなことをしやがるのは、どこのどいつだーいっ?byにしおかすみこ

nikukiu01.jpg

このおてて?ちなみにこのおてては昔。現在は・・・↓

nikukiu02.jpg

こんなお手手に。だれだかわかりますねーw

nikukiu03.jpg

もうひとり。このお手手が悪さしてるのかなー。
このお手手、とっても肉厚モチモチにくきう。そしてでっかい。。。。どこもかしこもモチモチなのか?

さて、犯人は誰だ~~~?

カテゴリ

コメント(7)

アタチだよッ!

うちのももチンが最近ティッシュ箱を
ほじくり返してますが...(汗)


というか、うちのにくきうよりもかわゆすなぁ~。

ぽぴ :

と、と、と、透明感のあるにくきう。
はぁ・・・たまらんねぇ。

うちのこたちはなぜかティッシュには反応しないなぁ。
そのかわり。。。ドラ焼のビニールに反応します。

ヨリシマ :

たべたい、、、にくきう。。(><)
しかし、お写真綺麗。毛と肉球の感触まで伝わってきます^^。

TOKIKO :

さくらはカサカサだよ~
同じ猫とは思えないほど
ピッカピカ!☆

こだま :

ああ、このイタズラ! うちでもよくあります~
ピンクの肉球がたまりませんわ♪
うっすら色付きなのが余計にそそられます(笑)

ショコラも小さい時は、ティッシュを全部出しちゃって、部屋中に散らかってた事があったよ~。
ティッシュの箱に入って、首だけ出してた事もあった♪
懐かしいなぁー。
毛が長くなってきたねっ。

Nicole :

ほっしゃん。♪

こちらも椛がほじくりかえしておりますっ
ティッシュくわえて走ってる姿はそれはそれはかわゆ・・・って言ってる場合じゃないのですよね^^;大切な資源~~やめ~~!
 
この子達のにくきう、あんまり丸くないのよー、トップ絵のにくきうは姫のだけど、姫はかわいかったのよー!(特別領域) 
 

ぽぴしゃん♪
 
 
にくきうクリームって今あるのしってる?
かさかさニクキウのお手入れクリーム!びっくりー。

>そのかわり。。。ドラ焼のビニールに反応します。
なんかすごい映像がリアルにうかびますた・・・

 
 
 
 
 
ヨリシマちん♪

にくきうを食べたくなるのは正しい欲求です!(えっ)
写真はちっともいけてません。やっぱりタムロンわーキャノン純正にかなわないのか私の腕が悪いのか、F1.4がほしいほしい病にかかっています!
 
 
 
 
 

TOKIKOさん♪

さくらちゃん、ベランダにでるものねー、あのねあのね、肉球クリームって売ってるけどためしてみたことあるー?猫やわんちゃんのかさかさ肉球をお手入れするクリームなんだって。 
 
 
 
 
 
 


こだまさん♪

イタズラするこの猫の手の魔力ってすんごいものがありますね。猫大嫌いな母までもが猫の手が好き~~!というようになってしまいましたもの。
で、やっぱりティッシュは下向きで(笑)
 
 
 
 
 
 
くろねこ・ママさん♪

>ティッシュの箱に入って、首だけ出してた事もあった♪

覚えてます覚えてます(笑)
ちいさかったもんねー。でも猫はほんとにあっというまに大きくなるんだけど、まだまだ不安定な体調管理がこわいのでー早く大きくなってほしいような、このままでいてほしいような!
毛、後ろは伸びてきたんだけどほっぺのまわりがへったような?^^;どうなるんでしょう、一応血統書は短毛らしいし^^;

2008年1月24日 18:35

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月22日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「wpに明け暮れた1日」です。

次のブログ記事は「クロネコ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪