クロネコ...

090123b.jpg

天竜系、といわれながら、わりと端正な横顔の神楽。

090123c.jpg

男の子っぽくマズルがもうしっかりしてます。

090123a.jpg

折れた耳が後ろにピーン!

さて、日記の題名のクロネコとは黒猫ではなく、ヤマトのほうでー。

1月9日に出した手紙が~、16日の夜を越えても届いていないことが発覚~!
17日朝一番に調べてもらったら、私が市を間違えていた(隣同士で--;)なので強気にいえないのでとりあえず、私が出したセンターまで戻っていてもそこでとめて、また転送扱いにしてもらう、もう私の手元に投函されていたら再び出しなおしという約束で待っていたらいつまーでたっても連絡もこないし帰ってくるそぶりもない。追跡システムの表示も変わらない。20日に電話したら、私の出したセンターでなぜかそこで保管扱いになっていたという。(をい!)そこからまた、同じやり取りを繰り返し、今日当たりに友人の手元に届くと思うのだがー、私が悪いといっても郵政なら考えられない大旅行をした手紙。

今日ついたとして2週間船便かいっ(怒)

民営になった郵便局ならもうヤマトと大してかわんなくなったのでしょうかね。
なにはともあれ、遅くなってごめんね~~~!(と電波で謝るワシ)

カテゴリ

コメント(7)

端正な顔立ちになりましたね。
やはり、男の子らしくなってきたようで・・・
獲物を狙ってるのでしょうか?
それともおもちゃかな!

でも、寝ている君の寝顔も好きですよ。。。

いつも思うのですが、お写真がとてもきれいですね。
特に最後の、こちらを見ているお写真が大好きです。
あんな目で見つめられたらイチコロですよ~!!!
(^ー^* )フフ♪

笑いごとじゃないけど、船便かいっ!の突っ込みに爆笑しちゃいました(笑)

神楽たん、マズルぷっくり♪
もしかしたら齢3か月にしてルカより全然男の子っぽいかも(^^;

ぽぴ :

かぐたんのマズル。たまらん。たまらん。
ぷっくりしてくるのがとっても楽しみ♪

あたしがどーして賢太郎におぼれているのかがわかった。
マズルだ・・・(今頃気がつくなよっ・・船便かいっ!)

何だかキリッと男前だぞー♪

Nicole :

ルネオさん♪

友人がアメショ顔だーといってました。
いわれてみるとそうなのかも?
これは下を走り回っている椛をねらってます^^;
ついつい寝ている顔ばかりにカメラを向けてしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
サイババにゃんこさん♪

このつぶらな瞳がーどれくらいおっきくなってくれるのか、それが楽しみなんですが、兄弟でも目ヂカラがなんとなく違うのが不思議です~。さいばばにゃんこさんちはなんとなくみんなおっとり落ち着いた感じのコに見えます~。なぜか我が家はやんちゃのすけばかりがくるようなー。
 
 
 

 


こだまさん♪


>船便かいっ!の突っ込みに爆笑

あ、底間違いなく突っ込みどころですから(笑)
去勢は6ヶ月くらいに予定ですよっ 去勢せず大人猫になったらアメショのよーなマズルぷっくりになるのか、それとも関係なくなるのか、将来どうなるのか楽しみ~。
 
 
 
 
 
 

ぽぴしゃん♪


>マズルだ・・・(今頃気がつくなよっ・・船便かいっ!)

おお、関西の一人突っ込み技術がここに!
完璧だー!(笑)

賢太郎、魅力はおなかでにゃーの(笑)
賢太郎ほどまったりモードのにゃんこにはなかなか出会えないわっ

Nicole :

くろねこ・ママさん♪

きゃー!!
スパム扱いになってましたー!!
文字が少ないとそうなるみたい~すみませーん!

かぐらはきりっとしているときはいたずらして
いるときです~~^^;あとはぼーっとしてます?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月23日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かわいい、にくきうで。」です。

次のブログ記事は「女の子はデリケートにゃ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪