家庭内別居とはいっても

090121.jpg

今日の一幕。レオは2階にいけないけど下の部屋は日のほとんどは自由移動。
他の子は私と同時に移動するのでそれほど彼には悪い環境ではないはず。
ところで、私、かぐらの後ろ耳に現れるこのうずうず模様が大好きなんです~。

090121b.jpg

だいすきなパパ~に甘えるレオ。手がまんまるなんだよねー。相方はそこがすきなんだって。

090121c.jpg

反省してるのかしら・・・してないよな・・・
とりあえず週末は健康診断にでもいくかあ、レオ。

カテゴリ

コメント(4)

ぽぴ :

一番上の写真のレオの足元のちっこい子は??(^o^)

かぐたんのうずうず、あたしもすごく好き♪

cherry :

どこかにアゴをのせてくつろぎたがるのは
ネコも犬も同んなじやね。
レオは面倒見よさそうやね。

猫の模様は個性的でホントにきれいですよね♪
レオくん、別居を気にせず寛いでてよかった。
検診、何でもないといいですね。

Nicole :

ぽぴしゃん♪


お、めざとい、それは姫の分身ですじゃ。
いま、いまねー!膝にチビチビが両方乗ってきてゴロゴロ攻撃~片手うちつらー・・・
かぐらのうずうずを見ていると名前を渦潮にしてもよかったと思う今日この頃。(予約したときまだ柄がなかったのよー)


 
 
 
 
 

cherry♪

レオねえ、面倒見基本的にいいんだけどね・・・
自己主張が陰にこもるというかーー;暗いのか??

 
 
 
 

こだまさん♪

結構VIP対応だと思います^^;
彼の為に誰もいないリビングでずーっとエアコン入ってたりしますので^^;夜なんかハロゲン付~。
寒さがこたえる年なんでいろいろ気を使いますよっ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月21日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○○は猫である」です。

次のブログ記事は「wpに明け暮れた1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪