チビ猫vsチビ人間

071228a.jpg

ぐらぐらぐらぐら。籠の中に逃げたらデッドエンド。椛のお目めがまーんまる。さて、逃げたわけは??

071228b.jpg

チビ人間がやってきたからだった!みかんの中に入ってもデッドエンド、です。
隣市の友人が雨の中チビ猫ズを見にきてくれました。どうもありがとね。

071228c.jpg

おもちゃに釣られてついにタッチされた椛。観念中。

071228d.jpg

籠に入ったところにルービックキューブいれられて叩かなでられて大迷惑な神楽。

結果、チビ人間の圧勝ですた。
チビ人間は、しばらく会わないうちに歩けるようになってるわ、おしゃべりするわで、いやはや
子供の成長の早さに驚かされたNicoleでした。
雨だったので友人が車を用意する間、玄関先でチビ人間を抱っこしてたら置いていかれると
思ったのか大泣きしちゃってあやすのがおもしろかったディス!(をい)

カテゴリ

コメント(3)

みるりん :

う~ん。かわいいなぁ~としかコメントできないわ。えっ?何がって??? 家の娘よっ。なぁ~んてね。チビ猫達、本間めっちゃかわいかった。驚いたのは、写真でみた神楽より、実物のがめっちゃかわいかったこと。お持ち帰りしたかった。やわらかくて気持ちよかったよー。椛は写真通り、凄いべっぴんさんでした。顔がすでに大人びてて、神楽とほんとに姉弟???って感じ。

うちは、実家にもチンチラシルバーがいるので、娘は猫ちゃんには慣れてるから何も怖がらず、さわりたい、みたい、遊びたいーって一心不乱って感じやったわ。

本間にチビ猫達大変やったねー。ゆっくりお昼寝もさせてもらえんかったし・・・。ごめんやでー。でもとっても楽しい時間をすごせました。ありがとうねー。

??? :

みかん星人のPAPA様です(~_~)

最高に可愛い!!!!!!!!!!

Nicole :

みるりん&みかん星人のパパさん♪

子猫とからむチビ人間はみててとってもかわいい~
今度はぜひぜひ、お天気のいい日当たりのいい時間に
お越しくださいませね♪

神楽の抱き心地はブログではわかんないもんねー。
もっちもちでやわやわで、ヴィとは又違うやわらかさでしょ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年12月28日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冤罪?」です。

次のブログ記事は「がんばれ女の子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪