がんばれ女の子

071229e.jpg

おうちに来てまだ一ヶ月もたっていないチビズですが。

071229g.jpg

椛、顔が二週間のうちにすっかり大人顔^^;

071229h.jpg

横を向いているとまだあどけなさが見えるのですが・・・

071229f.jpg

油断するとコワモテに^^;

椛ファンな友人たち、現ブツを見て、椛を賞賛するものの、神楽に軍配をあげて帰りますが。

がんばれ、もみたん!将来はすごい別嬪さんになるぞ!(多分・・・I hope...)

ところで、今日の夢。ひさびさに姫がでてきました。その夢をみていた私はこういってました。
「ちゃーちゃん、かわいいかわいいね。ちゃーちゃんは世界で一番かわいい!」
そして横にはなぜか椛が・・・椛が・・・

もみじが・・・・

あごの下に白ひげ、はやしてるううーーー!!!( ̄▽ ̄;)!!

「ぎゃー!もみじが山羊になってるよー!!山羊ー!!」

 

なんでこんな夢をみたのか。心はなにか正直だと痛感する今日この頃です。はい。

カテゴリ

コメント(11)

yuu :

やっぱり椛ちゃん、カワユイわぁ~^^
椛ちゃんファンのお友達が、神楽くんに軍配をあげて帰るんですか!?
うんうん、確かに神楽くんもイケメンだけど、、、そうなんだぁ・・・。
私も現ブツ見てみたいわ~^^

ぷぷぷっ、面白い夢を見ちゃったのね。。。
あっ、Nicoleさんにとっては面白くないわね^^;
だって椛ちゃんが山羊になっちゃってるんだものね・・・。
でもいったいなぜ山羊なの??

ぽぴ :

椛たんは。。。美猫さんです。
今も・・そして大人になっても・・美猫さんのままでしょう。
なにより素晴らしいのは『目の力』な気がする・・・

かわゆい猫はたくさんいるけど強い美しい猫、それも目の力の強い猫はやっぱり選ばれし猫さんだと思います。


おぉぉぉ!!
美猫です。
これは本当に美猫です。。。
仔猫時代にお耳の毛が長いのって、とっても私好み!
やられちゃいました。(。・m・)クスクス

みりんママ。 :

もみたーーーん♪
かわいい~。美猫ちゃん~。
眼力は姫ちゃんゆずりな気がしますね。
お鼻が高いのかな?
スコのお手本のような姫ちゃんの鼻ぺちゃとは少し違うのかも?
遺伝子が繋がっているとはいえ、椛ちゃんには椛ちゃんの個性がちゃぁんとあるんですね!
かわいいかわいい。
あぁ、かわいい。ホントにかわいくて羨ましいですー。
幸せ満々の顔してますもの♪

現ブツはちゃうんか~?
女子は成長すると、また違う魅力が出るじょ。
ウチはチビ共が育って、デカイ猫が増量。
あっちゴロゴロ、こっちゴロゴロ。
NIcole家のチビずも、育って成猫5匹が並ぶ日が楽しみじゃのう^0^

Nicole :

yuuさん♪

三毛スキーなyuuさんならこのシュールなお顔の椛のよさをわかってくださいますかー!!
椛の毛の感じはシルキーでふわふわなんだけど、神楽は皮膚が弾力あって抱き心地がいいもんで、ひざの上に載せた瞬間にみんな神楽が好きになっちゃう^^;
それでね、なぜ山羊の夢だったかというと、きっと日ごろ私が椛の顔がスコらしからぬ▽顔だと思っているから、ひげが生えたら山羊に似てる、とか深層心理で思っていたのかも。

 
 
 
 
ぽぴしゃん♪

目ヂカラって姫すごかったよ~。
椛の目ヂカラはちょっとヴィに似ているかも^^;
椛の将来の顔がどーも想像しにくいんだ・・・
男の子っぽい感じがして^^;
でもきっと甘えん坊な美人さんになってくれると思います。

 
 
 

サイババにゃんこ さん♪
 

遊びにきてくださってありがとうございますー!
来年はがんがん遊びにいきますからよろしくです!

>仔猫時代にお耳の毛が長いのって、とっても私好み!

おおー、気付いてくださいましたか?
椛、耳毛がすごく長いの、でも耳毛だけでなくてひげも誰よりも立派なんですよー。どんな大人にゃんになるかしらー。
 
 
 
 


みりんママ。さん♪

姫の眼力、すごかったですよね~~!
また違った眼力が確かにこの子にはあるかも^^;
そしてお鼻が高いです!おかあさんが子供のころから姫より鼻高さんだったよ~。耳も、姫が完璧スコちゃんだったなあ。
写真を見比べると姫は4ヶ月でも子供っぽい顔だったし、椛のこの大人顔よりも、神楽のほうに近いのかもしれないです~。でもこの2にゃん、やんちゃっぷりは姫ゆずりの遺伝子かも!
 
 
 
 
 


なんちゃんちゃん♪

現ブツ、おんなじなんやけど抱き心地で神楽が圧勝するのよ^^;
女の子の魅力、うんうん、いろいろと変貌してほしいな。
でっかくなったら結構かさばるかもー、とダリンといってたところよ。
最近5にゃんで6畳に集まるから狭い・・・
大きくなったらどうなることやら。
ところで椛、ひげとか顔とか、スコとは思えんわ・・・^^;

もみタン、勝ち気そうですが「女の子ですっ!」ってお顔ですね。どんなお嬢さんに成長するか楽しみです。柄がにているからか、種類も違うのにうちの嬢ちゃまと似ている気がしてよそのお宅の子とは思えないくらいです。
Nicoleさん、大変な一年でしたね。私はおじゃまするようになって日が浅いので、状況がわからずコメントがつけられませんでしたが、色々なことを考えるきっかけになりました。来年は心穏やかな年になりますようお祈りしています。

mamoko :

やっぱり椛ちゃんがかわいいわぁ~。
あぁ私も欲しい・・。

うちのニャンズは昨日、うちの来客を
引っ掻いて噛むという悪態をつきました・・。
まぁ素手で猫をあやそうとした友人がオバカなんだと
飼い主は思ってるけれどね(笑)  

今年はいろいろあった一年だったね。
後々振り返った時に、k-coさんにとっても姫にとっても
それでも幸せな一年だったなーと思えればいいなぁ~と
祈ります。

それでは 良いお年を!
今から年賀状書くぜっ!

ミチコ :

大変ご無沙汰してます♪

今年もあとわずかになりました。
せめて最後くらいきちんとご挨拶をと思い来てみたら・・・

なんと!!びっくり!!!

子にゃんが2匹も♪♪
またかわいいお顔でうらやましい(*^_^*)

うぅぅ・・・触りた~~~い。

どうぞよいお年をお迎えください。
また来年もよろしくお願いします(*^^)v

ほし :

Nicoleさん、こんばんわ!

もみたん、かわいいですねぇ・・・。
お耳のピヨピヨ毛がたまらなくきゅーと!
お鼻の黒ポチのワンポイントも何だかたまりません!

子ニャンはやっぱりかわいいなあ。
大きくなってもかわいいですケドね。

わたしの方ばっかりコメントいただいてすみません。
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

にゃんずとNicoleさんも良いお年を!

Nicole :

mamokoちゃん♪

2にゃんのまったり雰囲気は、3にゃんになると激変だよーん。
4にゃんになるともっとにぎやか、5にゃんがどうなるのかは
まだわかんないけど、人間より猫の数が多いと結託しちゃうような
感じもしないでもないから3にゃんがお勧め~。
でも3にゃんにすると次欲しくなる(--)(__)きをつけろっ

ところで、誰が噛んじゃった?
手を遊び道具にしてしまったのかしら?
うちは噛んじゃう子は先代ペルシャのピカソくらい、後は
捕まえてもうなってもうにゃー!しゃー!と言ってるだけ^^;

2007年は・・・ほんとにいろいろありましたね。
姫は誰よりも濃厚な蜜月を過ごした猫だったと思うわ。
こんな蜜月の最中に天国いっちゃったから一生ラブラブだわ。
ところで、3日ですが、今から年賀状書く私は終わってるかも・・・^^:
2008年もよろしく!
今年こそまもこちゃんにサプライズが起こる年だといいねー!
 
 
 


ミチコさん♪

おひさしぶりです~
みんな元気で何よりです!!
そうなの、うちもミチコズファミリーに引き続きそうなヨカーン(笑)
チビチビが小さいときにいっぱい見に来てね~~♪

 
ほしさん♪

おお、ほしさん、椛お気に入りですか。
そうなんですよ、耳毛が結構長いので、ノルウェジアン
見たいにみえるんだけど、大きくなったらなくなるのかな?
お鼻のクロポチ、ちいさいときは見えないくらいだったのに
鼻くそになりましたー(笑)
猫は大きくなっても変わらずラブリーだと思うのは私だけかなー
ワンコはなんかチビのときのほうがかわいいんだけど^^;
2008年もよろしく!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年12月29日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チビ猫vsチビ人間」です。

次のブログ記事は「今年は...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪