私をお外に連れてって!

viosoto.jpg
この写真は、姫のお弔い中にメソメソ泣いてる私をダリンが写したもの。
ヴィは抱っこしてお外に出してもらったのってこれが初めて。

しかし、この後より・・・お外に出して~~!と毎日わめくようになってしまった・・・orz
抱っこしてお庭一周するだけで満足するようですが、毎日毎日、一回はお外行くー!といってます。まるで姫の代わりだねー。姫は毎日、『お外出ちて!』ってわめいてたもんね。

通りがかる人がみたら怖がるかもしれないので、姫のようにうっかり外に連れて行けません(笑)姫は佐川のおじちゃんとか見るのを楽しみにしてくれていたし、玄関前で抱っこしていても道行く人が笑顔で通り過ぎていってくれてたけどヴィは、みんな、絶対引くだろう・・・・(そしてヴィもこんな顔して道行く人に慌ておののくだろう・・・)


明るいところが苦手な彼は、昼間外に出すと、黒目がこれでもか!というほどなくなります!(笑)
でもほんとはあまえんぼうさんでめっちゃかわいいんですよー!!←と道行く人に叫びたい心境

近所のダリア園に仕事兼ねてダリアの撮影に行ってきました。
写真はこちら↓

ダリアの花はでかすぎて、撮るのが難しい(と腕を棚にあげダリアのせいにする私)
daria2007c.jpg

daria2007b.jpg

daria2007d.jpg

夏から咲くけどこれは秋咲きのダリアたちでした。


ペット(猫) ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログへ応援プリーズ

カテゴリ

,

コメント(7)

Tomoko :

わぁ~、ステキなダリアですね。。。

コスモスが咲いているのをみて
どこかへ行きたいと思っているんだけど。。。
まだ忙しいよね?

Nicole :

Tomokoちゃん♪

私をお外に連れてって!
ってTomokoちゃんも同じだったか(笑)
私も行きたいす。相変わらず仕事はけない~彼岸花は悲しんでいる間に終わってしまった(TT)カメラ持つ元気さえなくて、今ちょっと復活してるけどお花、仕事で撮ってたのよね。なばなのダリアを偵察してきてよー!!><

みりんママ。 :

ヴィちゃん! お目々からビームでそう!
ヴィちゃんも宇宙猫かしら?

ダリアの写真、とっても美しい!
今日、東京はキレイな夕焼けで。
Nicoleさんに切り取ってもらいたいくらいの空でした。

それはさておき……。
Nicoleさんって、すごく素敵な雰囲気の方なんですね。
後ろ姿で萌えましたよ!(*^_^*)

ヴィちゃんを見た人は
かっこいいねこですねって言うと思うよ。
ところで続きをクリックして
ダリアの鮮やかさにびっくりしました(^^)

お外の味をしめちゃったかな、ヴィッちゃん( ̄∀ ̄ * )ニヤり

ほんとだー!
黒目がほとんどなくなって、ますますロートレックの黒猫に似てる〜(笑)

ダリアってキレイと言うより可愛い花ですよね〜♪
タカちんは、一番上の写真のダリアが好みだなぁ〜(´艸`)

maru :

いや~~いい男だね~~ヴィッちゃん!抱っこしてるNicoleさん、絵になるツーショットです。
ヴィッちゃんの甘えん坊さんというギャップがファンにはたまらんのであります。

近所にダリア園があるんですか!!
ステキ~~~~(*^^*)
今までこんなたくさんの種類があるってしりませんでした。ほんと綺麗に撮れてますね~~♪

Nicole :

みりんママ。さん♪

ヴィ、ほんとにビームでそうでしょ^^;
この顔で朝見下ろされると心臓に悪いのよ~。ヴィも宇宙系^^;

東京の喧騒をいつか撮りに行きたいですよー、横浜とか一人でいってもでっかい一眼レフもって歩くの恥ずかしいので(おっさんくさくてー)ダリン同伴で^^;

後姿に萌えてくださりありがとう~
なんか体中からぼーっとしたオーラが出てます、私。何にもないところで躓けます!(自慢自慢w)

 
 
 
 

TOKIKOさん♪

ヴィちゃんを見た人は・・・猫好きな方ならきっとはまってくれるんだろうけど(笑)一般の人は引くって~!
ダリアはでっかい巨輪よりポンポン咲きがかわいいと思う私でした^^

 
 
 
 
 


タカちん♪

お外怖がってたのよね、最初。びくびくして覗いてたくせに、抱っこして出してみてから味占めちゃったーー;あんまり出したくないんだけどねー(風邪とか怖いし)
ロートレックの猫の絵は家にあるので(笑)今度ブログにあげてみますねー絵葉書だけどでっかいポスターでほしいなあ、これ。

一番上の写真のダリアが好み!私と同じです!!ポンポン咲きがかわいいですわー


 
 
 
 

maruさん♪

まああ、ヴィをほめていただけるなんて光栄極まりないでございます!
なんかね、私と猫たちのショットってありそうでないのですよね、顔が映ってなかったり、ひざの上だったりで。これからは抱きしめて一杯撮影したくなりました・・・

お花の写真、maruさん見習って精進いたしますわー!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年10月17日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫まっみれ~」です。

次のブログ記事は「お天気がいいって幸せ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪