お天気がいいって幸せ。

leomama2.jpg
今日のレオ、逆光で顔が見せません。かわいそうなので顔をカキカキ。
reomama.jpg
バーバママ (笑)

day2.jpg

「どーでもいいですよー・・・」
え、もう古いかだいたひかるネタ。
チミはいつもまったり~なんだね、レオ。逃げ足だけは速いけどな。

久しぶりに一日中雨雨だった昨日、猫たちは仕事している私のそばで寝まくり。
左袖サイドデスク上にヴィ、右袖上の棚にレオ、後方窓辺に天竜がぐーすか・・・
私も寝たい・・・(←寝てないような言い方ですがしっかり寝ています^^;)

しかし今日は仕事があるのにいい天気!晴れ
家の掃除がしたい!洗濯物もしたい!

こうして片付ける優先順位をいつも間違い修羅場になる私なのであった・・・・たらー



ペット(猫) ブログランキング
 にほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ

コメント(6)

依嶋 :

わはははははバーバママ〜〜(笑)
そちらは本当に良いお天気だったのですね。
最近は寒くてお日様がチラッと顔を見せるだけで和みます。
明日は晴れるといいんだけどな。(予報は今日と一緒(-_-)

pinko :

わはは!バーバレオ!
全く違和感がないよぉ~・笑(レオちんゴメン)

ヴぃっちゃんの初お外の日ね、
フィーも抱っこで初お外経験したのよ
今日は今日でクロの写真撮ったら
どこが鼻やら口やら状態のシルエット画像になっちゃって・・・
行動がNicole家とかぶってる今日この頃

ぽぴ :

わっはっはーー!
バーバママ!最高!
やっぱり黒猫いいなぁぁぁ。
仕方ないので白猫で落書きしてみようかなー

ハロ :

レオくんがバーバママになってるし。
ネロもそうだけど、逆光じゃなくてもシルエットになり気味じゃない?

これから天気の悪い日が増えるんだよねー。
洗濯物が乾かないのはイタいわぁ。

おもしろい~♪
これがちんちらだった、
何になるのだろうか?
お掃除、最近うわべをサササとしかしてません。
優先順位が三番目くらいでして(^^;

Nicole :

依嶋しゃん♪

仕事が一段落ついた!
いまのうちにコメント!!
バーバママでしょ、起き上がりこぶしチックにも見えますな。
こっちはとってもいい天気続いてる~。
 
 
 
 
Pinkoしゃん♪

黒猫って普通にシルエットになるよね・・・やっぱり形で勝負するか(笑)
ところで、抱っこでお外体験、天竜もヴィも体験させてしまったら、思わぬいい効果が!お客様が帰る時、みんなお見送りに出てくるようになったー!わーい。でも気をつけないと脱走に進化するかも^^;
 
 
 
 
ぽぴしゃん♪

黒猫って都会の猫なんだって。
利口で飼いやすい・・・とか読んだ気がするけど私の周りにいる友人たちの黒猫ズは噛み癖のある子が多い・・・なぜだろう(我が家は、まったりさんですが^^;)今は白い子が恋しいよ。
 
 
 
 
 
ハロさん♪

うんうん、なるなる。
黒猫はいかんせん写真写りが悪くていけんです。
お天気ねえ、こっちも県内でも京都に近いほうは晴れが多くて三重とか福井に近いほうは曇りが多い!(我が家は三重より)
 
 
 
 
TOKIKOさん♪

チンチラだったら・・・なんだろう、ムックとかそんなんかな^^;
うちは天竜はモップに見えて仕方ないです^^;
お掃除、優先順位いつも低いのに仕事忙しくなると逃避行動でしたくなるのよ~^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年10月20日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私をお外に連れてって!」です。

次のブログ記事は「みんなの●●」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪