みんなの●●

leonose.jpg
レオの鼻。友人に、ブタ鼻ブタ鼻とののしられるかわいそうなやつ。
ちょっと上向きまあるい鼻の穴がキュートでしょ。
tennose.jpg
天竜の鼻。サーモンピンク色でやっぱりアップにするとかわいい、が、なんだか濡れた唇が彼の場合はアフォっぽいのですが。やっぱり口あけてるとおバカな印象に・・・(私も気をつけよう・・・他猫のフリ見て我がフリなおせデス)上を向かせると天竜は必然的に口が開きます・・・バカだわ
vinose.jpg
毘沙門。ヴィは鼻高さんで、鼻の穴が縦長~。美形の必須条件です~♪
↑黒くて見えにくいとTOKIKOさんからご指摘うけましたのでもう一枚追加アップ↓(笑)
vinose2.jpg
この子は鼻の下が長いというか、鼻からあごまでが結構あります。なのでメインクーンに似ているなんて思うのかもしれません。
なんというか、ヴィは口周りがゴムパッキンのように見えます。毛が少ないから天竜のように口のぎりぎりまで毛がびっしり、ってことがありません。下唇の下のお肉がぷにって出てるのですが、これは家に来た生後一ヶ月のときから同じ。そういえばこの子は目の涙腺側の下まぶたのところにふたつ筋が入っていますがこれも生後一ヶ月でおうちにきたときからずーっとです。

・・・それから。うちの大事な大事な子。


himenose.jpg
茶々姫。姫は最後の最後まで、私の中でかわいいまんまです。
黒い小さめのお鼻に口ひげがあったんだよね・・・お鼻もお口もちっこくてかわいかったの。

昨日不思議な姫の夢をみました。
そのお話はまた後日。
不思議な写真と一緒にね。


ペット(猫) ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログへ応援プリーズ

カテゴリ

コメント(7)

黒猫さんのお鼻は艶々ーでキレイなのよねー。え?うちはピント合わせられません、、、(爆)
レオちゃんは、まさにおいらが好きなタイプの頭してるのよねー。こう、耳が小さめで。ええわー。

天竜くん、上を向くと口が開く?
さくらも試してみたけれど
開かない~
さくらの口を開かせるのは大変です。
ところで画像、
ヴィちゃんの口が真っ黒で見えない(^^;

Cherry :

レオあっぷにちょっとビクリ!でも整った鼻よ。
今日の日記のコンセプトは「鼻」なのね。
天竜あははは^^口〜〜口が…乱歩といっしょやん、最近ヤツも口が閉じなくなってしまった。
毘沙門は結構パーツいいよね。男前故かな?
でもでも、やっぱり姫が愛おしい そして悲しいわ。

★ニャン☆ :

姫ちゃまのお鼻とお口のアップ、ころころに似てる気がします。
今度、ブログにUPしてみますね!(最近忙しくてなかなか更新出来てない・・・)

姫ちゃまの写真を見る度に、切ない気持ちになります。本当に可愛い子でしたね。

天竜君の鼻は、うちのミミーに似てる!形が特に!

maru :

ひゃ~~♪かわいい口!!
姫しゃんのピンクの口もともかわいいなぁ♪
チューを狙うなら、ど・れ・に・し・よ・お・か・な~~~へへへ。
うん。ゴムパッキン!(笑)

口元がぷくーーってなるときもかわいいですよね。

おじゃまします。
ご訪問いただいたので、私もどれどれ。。。と覗いてみたら、時々オジャマしている(見てただけですけど)サイトでした。世間は意外に狭いですね。
これからも楽しみに拝見させていただきま~す。

Nicole :

やまけろさん♪

お、数少ないレオ支持派ですか(笑)
ペルシャが入っているからコビーですもんね、顔も頭もまーるまる。耳もやっぱりちっこめですわ。そして彼はいつもカメラ目線でじっとしています。カメラ好き・・・(でも私は違う子を撮りた・・・あ、すみませ・・・)
 
 
 
 
 
TOKIKOさん♪

さくらちゃん・。。。やっぱり賢い子は以下省略
ヴィ、見えましたか~?違う画像のっけてみたですよー。
 
 
 
 
Cherry♪

レオ、がメラだしなー。
でもカメラ好きでめをがっとみひらかはる。
乱歩も天竜系ね・・・ヴィはオトコマエだよ。
でも姫は一番かわいかったよ。
なんか虫の知らせのように天国に行く前に画像あげたり実家に連れて帰ったりしてたよ・・・なんでだろうね。
 
 
 
★ニャン☆ さん♪

ブログずーっと楽しみにしているんですよ~。ころころちゃんをみせてくださいなー。
今はちょっとでも似た子をみたくてたまりません。
ミミーちゃん、お口のパッキンが私はヴィにも似ていると思うのよ~。

 
 
 
maruさん♪

ふふふ。チューはやっぱりゴムパッキンですか。じゃあ私を倒してからにしてくださいっ(ボスキャラか)
猫の口をみているとチューしたくなるし、鼻をみてると指ツンしたくなりますよねー!ベリたんには鼻ツンしたい♪
 
 
 
 
 
 Carolineさん♪

わあ、遊びにきてくださってありがとうです。そうでしたか、絶対このブログは離れ小島になってると確信してましたので何気にうれしいです!また遊びに参りますね~。アンちゃんのファンの数に入れておいてください!しかし友人にアンちゃんみせたら一瞬にして、「あんたんちのヴィ系じゃない」と・・・そ、そうかしら。。。や、あんなコワモテじゃないと思いますが、でもなんかそういう感じもしないでもな・・・(わああごめんなさい~←わけわからず謝ってるし)

 
 

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年10月22日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お天気がいいって幸せ。」です。

次のブログ記事は「ごはんのあるとき~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪