ごはんのあるとき~

ten1024.jpg
天竜、ご飯もらえるときの顔。
べりぷりちー。
なんでこんなにかわいくなるんだというくらい、食べ物前だと顔かわいい・・・

昨夜は久方ぶりに退院後の母の介護手伝いに帰りました。
うっかり旦那も私も夜が遅くなってしまった・・・
するとやっぱり、この人わ。
1024leo.jpg
「なに?なんかいいたい?」

あんた・・また洗濯籠にオイタしたね・・・
どうしてそう、屈折した抗議の仕方を覚えてしまったの・・・
というか、ちっこいときからチッコマンでしたが(TT)

夜が7時を超えてもご飯係が戻らないと、お粗相攻撃をするレオなのであった・・・
なので、レオ用に鉄柵の反省室を購入してみましたが、彼、お気に入りのようで、入れても閉じ込めてもまったりです・・・まあ、いいことだ・・・(といいながらまだケージ扉は締め切りにしてませんが←反省室としてまだ機能していない模様)
DSC06070.jpg

・・・手厳しい彼である。(号泣)



ペット(猫) ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログへ応援プリーズ

カテゴリ

コメント(2)

ハロ :

まぁ、レオくんの抗議も分からなくもないかな?
でもNicoleさんの嘆きも分かるのですよネ(苦笑)。
うちはご飯の時間って決めてないからそれはないけど、やっぱりちまが…。
置き餌できなくなったから酔っぱらってお泊まりもできない。
外で飲むなってことでしょうか?

Nicole :

ハロしゃん

我が家は結構過保護なんで(笑)甘やかしすぎなのかしら~
でもレオがこんなに頻繁に夜が遅いと抗議を始めたのは最近なんだけど。姫がきたときくらいからだから、癖になったかもー。
置き餌できないときは、ほらあれ、時間になったらご飯ががさー!っと出てくるやつではどうでしょう!お水もウォーターファウンテンとかで!
でもあまえんぼちまちゃんがハゲ作ってしまうのは・・・どーしよーもないかなあ~^^;ママの愛が不足っていってるんだもんねえ~

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年10月25日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなの●●」です。

次のブログ記事は「お弔い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪