にゃんずと共有。

DSC05277.jpg

毘沙門「新しい机と、んん??新しいパチョコン?」

そうです。今までのマシンが老朽化したので。。。この際仕事机と一緒に・・・
こーんな男性ライクなマシンを・・・・・・うっ・・・たらー

DSC05276.jpg

毘沙門「いわゆるおたくマシンでちゅね」

ちーがーうーなみだ

デザイン重視と性能重視のバランスがうまくいかなかっただけーなみだ
(スペック重視がやや勝っちゃった;;)
広い机はにゃんずのお気に入りとなりました(笑)
で、結局仕事場にはならないのであった・・・

カテゴリ

コメント(9)

きゃー♪
び、び、びっちゃんだぁぁぁ(´艸`)ぁぁぁ
カッコ良いーー!!
あくびしてるびっちゃんもまた素敵〜☆
そう、そう!かなり前になるんですけど、どこかのデパートで、びっちゃんにソックリの絵を見ました!
見た瞬間、びっちゃんだっ、びっちゃんだってダーリンに騒いじゃいました(笑)(ダーリンはびっちゃん知らないんですけど)
もうね、独特のスタイルといい、顔といいびっちゃんそのものでした!
今度また見かけたら、デジカメに撮ってきますねッ>d(`・ε´-,, )⌒☆

もしかして、Nicoleさんが描いたとか!?Σ(@`Д´@)!!!
違いますよね(笑)

Nicole :

タカちん♪

こんにちはー♪ハンドルそのままで呼ばせていただきますねー♪
さてさて、ヴィにそっくりな絵。。。
ってもしや、黄色バックにクロにゃんこ、ではありませんか・・・なんかヨーロッパチックなやつでは??我が家、友人からおみやげでもらったハガキがもうヴィそっくりだわー!と思っているのがあるんで、今度アップしてみようかなー(笑)一緒だと大笑いなんだけど^^;

私が描いた猫の絵が~書店に並ぶ日が~くるのかこないのか~・・・それは今月末にわかるんですがー。いいお知らせができればいいんですがー^^;(なんだこの引っ張り方は)

あはは。おたくマシンというのが笑える~。

我が家もパソコンデスクを新しくでかいのにしたのれすが、気がつくと、物だらけ、猫だらけで、以前に増して狭いスペースでパソコンやっております^^; 広びろしたところでやりたいー。

よう :

おや? こんなとこに育が??と思ったら毘沙門くんでしたか!

いいな~~ かっこいいPCですね!!でもきっとワタシには使いこなせない・・

Nicoleにゃん :

noirさん♪

ええ、どっぷりおたくマシンにゃんざます(TT)
このご時勢ににゃんで真っ黒マシンを買わねばにゃらにゃいのか・・・appleの新しいのがほんとほしい!(でもソフトがTT)
パソコンデスク、でっかくて快適にゃんれすがにゃにやらサイドデスクはもう一日中ヴィっちゃんが・・・おねむで・・・ほんとはにゃれにゃいんれすけど^^;

ようさん♪

そうそう、育くんにぱっとみみてますがもう少し毛の量とあごが貧相れすー(笑)
MS策略の新しいOSは私にも使いこにゃせませんれす・。・・はい。

おお。にゅうマシン。おたくマシン?マシンおたく?(笑)
もしかしてtypeR?うちも第一候補に挙げてたんだけど、カスタマイズしたら予算に合わず、、、。
Macに走れないおいらは、男らしさに走ってますわー。

Nicole :

やまけろさん♪

時同じくして我が家も購入!そうそう、R・・・グラボがどーしてもGforceがよくて。(でも調べるとRADEONのほうが画像処理性能がいいっぽい!しまったあー)←やっぱマシンおたくか?
でもね、結局キーボードが気に入らんといって変えちゃったし液晶は純正手がでなくてLG電子だし、本体は机の下に隠れとるし、なんのための設備投資かいまいちわかりま千円!あのアルミのimacがかわいーほしー!けどmac用のソフト買いなおしは痛い!ということでもっぱら窓派ですのよんー♪

激似!ヴィっちゃんとフィ!
お腹や太ももがチョコ色にゃ辺り、横座り具合までそっくり
リアル2匹を並べて見比べてみたい~
性格も似てるようにゃ気がしる・・・

一昨日見たときにはゲストブックあったのに
今日は見つけきれにゃい・・・
にゃくしたの?そえとも私だけ見つけきれにゃい!?

Nicole :

Pinkoしゃん

似てる~?うれしいなーなんちゃんとこのきよらも似てる気がするのー。
性格はフィガロくんのほうがおっとりおおらかじゃないかな?ヴィはもうすっごい甘えん坊で困ったものです^^;(一時も離れない!)
ごめんなさいースパムおおいからBBS外した!だからPinkoしゃん家でアップしてねー!><;楽しみにしてるからね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年8月10日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選挙の結果」です。

次のブログ記事は「食欲減退の夏・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪