選挙の結果

DSC05166.jpg

お出かけ時、いつもここで見送りしてくれる姫。
お迎えも、もちろんですが普段もここにいることが多いのでどうやらお気に入りの玄関先棚の上。(すっかり姫用)

今日は選挙へ行ってきました。
私のように感じる人が多いという選挙結果が出ていますので、今回私が入れた比例代表はどこかお分かりだと思います・・・
でもさくらパパ当選するような党って・・・うう~たらー
DSC05180.jpg

うーん、とりあえずチミたちが生きている間は大丈夫かも~。

ちまちまと『photgraphier』更新中デス。
http://fotologue.jp/nyn/

にほんブログ村 猫ブログへポチっと応援よろしくプリーズ

カテゴリ

コメント(4)

みりんママ :

姫ちゃん、美しい~~~~。
そして、素敵な美しい玄関~~~。
いいな、送り迎えしてくれて。
みりんは薄情なところがあって、送り迎えもお返事もできません。

我が家でも選挙のことが話題になりましたが
みりんを党首に政党を作ったら、マニフェストは何か? などツマラナイことを延々と話してしまいました。
一応マニフェストは「まーるい日本にちます!」なんですけれども(笑)。

タカ :

わぁ〜素敵な玄関ドア!
モロ私好みです〜・:*:・(●´Д`●)

私も選挙に行って来ましたよ〜♪

最近私のブログ、増々亀の子更新になってます、ヽ`アセ(; ̄▼ ̄;)アセ、ヽ`

姫ちゃん、いつもお見送りお迎えでたまんないですね〜☆
ビッちゃん今回は顔だけ・・・(。´・ε・`。)ショボ〜ン。

よう :

ご無沙汰してます 無事 引越しが終わりました!!
選挙・・・引越しにかまけてパスしちゃいました・・・

Nicole :

みりんママさん♪

姫はおきゃんな表情でしょー。
性格が顔にでてる^^;
そして玄関は・・・むだに広いといわれます^^;(玄関に見合った各部屋の広さや数がないといううっかり設計ミス住宅)
猫マニフェスト面白いです!
うちも作ってみようかしら。
●黒猫党
「ブラックな日本にちまちゅ」
あかんあかん・・・


たかさん♪

玄関というか、ここにうつっている我が家の残像は、友人たちいわく、5倍増し豪邸にみえる。だそうで、くるとちんまりしたショボ家です^^;
選挙の後、意外に展開なしでつまんねーです。
さて、そろそろヴィっちゃんをアップしましょうか(笑)私いちおしヴィっちゃんですから!

ようさん♪

素敵なおうちにお引越しされましたね!
おつかれさまでしたー!
というか、ようさんのブログ、しあわせいっぱいでみてるこっちまで幸せ飛んできそうですもの!選挙はー。。。あらら~^^;それにしてもいれるところほんとに今ないですよねーブツブツ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年7月29日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真を撮ることの奥深さ。」です。

次のブログ記事は「にゃんずと共有。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪