食欲減退の夏・・・

ten001.jpg
なーんて台詞はおよそ似合わんうちの天竜、ちょっとまじダイエットさせねばやばい状態です。大きさがわかるように名刺を置いてみましたが。
ten002.jpg
このごっつい手!私の結構大きな手がカモフラージュされますが!
6.5キロ。。。超えている模様です。。。なんというか、長さのない子なのでいっても6キロが妥当だと思うんですね。。。飼い主失格orz

ところで、ブログタイトルをちょいと変更しました。
ブロードバンド化も浸透してきたところで、うちのブログは写真メインのつもりなのでちょっと写真画像を大きくしてみました。

実は我が家のパソコンが液晶モニタに変わって解像度あがったので前の写真サイズでは、物足りなくなったんですねたらーこれが本音です^^;

カテゴリ

コメント(2)

ハロ :

おぉー、天竜くんでかいね。
でか猫ちゃん&長毛ニャン好きの私にはたまりませんがな♪
ダイエットさせちゃうのもったいない気もするけど、健康第一だからしょうがないわね。
太い手もすてき♪

Nicole :

ハロさん♪

天竜、でっかいんだよー!
ルナたんと比べたらきっと倍ほどあるよーな??
まあなんというか、我が家で唯一あばら骨のわからないふかふかニャンコでかわゆいのだけど、やっぱり糖尿病とか特にペルシャ系は泌尿器疾患とか怖いから予防させねば・・・幸いなことにこの子は妙に健康優良児で助かっています^^;意外に運動能力も機敏なんだけどなー!食べる量がはんぱでない・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年8月17日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃんずと共有。」です。

次のブログ記事は「終わりよければすべてよし!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪