猫グッズ、増殖中。

catgoods.jpg

とくにここ一ヶ月、仕事という仕事が重なってとんでもなく余裕がなかった私なのですが、そんなときに限ってPCの状態がすこぶる悪く、数日前の仕事の締切前にPC、とうとう再起不能に。どくろもう使うなっていってるんでしょうが、年末までは復活してもらわないと困る!ということで数え切れないリカバリの山・・・最近は3ヶ月に1度・・・グラボ故障疑惑は確実だと思うけどマザーボードの電圧おかしいのかもね。ぐすんぐすん。

さて、見る映画や本のジャンルは無節操、インテリアはモダンもラグジュアリもエスニックも大好きで、車や小物は派手派手が好きなのに自分の服装はシンプルが好き、といったとんでもなく一貫性のない私。確か猫グッズは集めるのは趣味ではなかった。。。んですが、ほぼ、もらい物で二回だけでこんなにたまったのでした~。そして集まると意外にかわゆい~のです。猫グッズを飾っている友人の気持ちが最近ちょっとわかったりして。エスニック調の木の猫さんは軽い木材なのがにゃんずのお気に入りらしくて、うっかりすると耳やらしっぽやら、本物猫ズにかじられまくりたらー
仲良く共存してほしいものですが、ちいさいものはきっとかわゆいお手手でどっかもっていっちゃうだろうから大事に本棚の中に飾っています。
同じ持ち物ありますか?下の部屋の猫グッズはおいおいにたらー

!追伸! リンクのお願いメールをくださった方へ!
最近メールフォームから相互リンクを申し込んでくださった素敵な動物百貨典ぽいサイトをおつくりの方~リンクありがとうございます。こちらでもリンクさせていただこうと思った矢先にPCクラッシュで、メールデータが一ヶ月分ぶっとんでしまいました~どこのどなたでしたでしょうか~よろしければ再度メールくださいませ!!!ご連絡お待ちしておりますなみだ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年5月13日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「収穫の少ないGWでした。」です。

次のブログ記事は「恐怖の換毛期・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪