収穫の少ないGWでした。

DSC04231.jpg
今年のGW、相方も仕事ばっかり、私もなぜか仕事の納期が重なりとんでもない4月の月末でした。3日は帰宅が10時過ぎ、やっと休める4日~6日の3日間でご無沙汰していた相方の実家に顔を出しに行き、友人宅の新しく増えたにゃんこを見に行き、なくしてしまったメガネを購入しに逆方向のお店に走り、一日終わり。
5日はどうしても見たい映画が11時過ぎからだったので相方に早くからたたき起こされる--;
しかしGWに映画に行くものではない~すごい行列、チケットを買うための行列は通常込んでいても3列くらいしか経験したことがないのに倍の6~7列もあるし、最後の列は折り返しがなくてさらに2~3列分もある・・・30分並んで私が観たい映画のチケットを窓口で頼むと、
『4席意外すべて空いております。お好きなところをどうぞ♪』
なんですと。
案内の電光板にはsoldの文字が光るものもあるのに。

私が観たのは 『ブラッドダイヤモンド
soldになってるのは『スパイダーマンしかも吹替え

うーむおそるべしGW。
ちなみにゴールデンウィークっていうのはもともと映画業界用語です。

ブラッドダイヤモンドは180%筋書きが読める映画だったのにもかかわらずなかなか満足できる映画でした。ちなみに私はレオナルド・ディカプリオは今は特に好きでもないんですよー、若かりしころは結構好きでしたが、(というより子供のときかな?)『バスケットボーイズダイアリー』だとかみんなが引くところで『太陽と月に背いて』のレオでもオッケーというような、そういうところでレオ様が好きなので、昨今のジャック・ニコルソンのような彼は私の中では別者俳優なのですね。いや、それはそれでさすがに魅せるのは上手だと思う彼でした。

レンタルでぜひ皆様も見てください。


5日は実家で、父が採ってきた竹の子をもらいまして、まっすぐに家に帰りましたが、夕方には戻るとはいえ、家から出ずっぱりにすると我が家の子どもたちが心配で心配で。

お天気良いときは窓をあけてお外を鑑賞させてやらねばなんですよね。たらー

今日は一日雨で、我が家のレオ様は私のひざ上でおねむ。
後の3にゃんは相方と一緒にベッドルームでぐ~すかです。

ちなみに我が家のレオ様は、レオナルド・ディカプリオからきたレオではありません~いやまて

カテゴリ

,

コメント(3)

よう :

集合写真 壮観ですね~~

最近 バタバタしてて 映画に行けてないな~~。 ブラッドダイアモンド行きたいな~~。

★ニャン☆ :

お久しぶりです!
ええと、まずお知らせを。
私の不注意で、HP(korokorokoro.com)が消えてしまいました(T_T)
色々あってレンタルサーバ料を振り込むのを忘れてて・・・。
窓辺のにゃんずは絵になりますね♪4にゃんも5にゃんも変わらないと思うけどな~と、誘惑してみたりして。ふふふ。

Nicole@neko :

ようさん♪


集合写真を撮るには朝か夕暮れの窓辺を狙うのが一番ですわ~
だいたい3vs1になるのが多いのにここ最近は珍しくいろんな組み合わせで2vs2が多い!いっぱい写真を撮りました!!


★ニャン☆さん♪


そうなのよー!こないだのぞきに行ったときはあったのにその夜に落ちてて、サーバダウンなのね、と気楽に思っていたら、そんなことでしたか!
ころころちゃんやミミーちゃんたちにはどこで会えばいいのですかー(TT)
復活されることを首を長くしてお待ちしておりますね~ということでリンクはしばらく残しておきますよっ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年5月 6日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天竜の寝言。」です。

次のブログ記事は「猫グッズ、増殖中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪