天竜の寝言。

DSC04354.jpg
「はい、天竜でやんす。あふぉ殿下ってNicoleはいってます♪」
DSC04372.jpg
「モップではありません。Nicoleは毛玉発生器といってます♪」
DSC04324.jpg
「お昼ね中です。Nicoleは寝てる姿も【あふぉ】っぽいといってます♪」
DSC04393.jpg
「夜のボクです。Nicoleは起きてる姿も【なんか足りない】といってます♪ボクをみて一杯一杯笑ってうれしそうです。だからボクはほめられているのです」

天竜のうんちは死ぬほどくさいので笑えます。
天竜の寝言が苦しそうなので大笑いです。
天竜は苦手な人が来ても気になるものがその人の手にあれば口をあけておいかけてます。
・・・バカです爆笑


話は変わり、先日実家の母に「あんたそれ以上猫増やしたらあかんで・・・今でも立派な猫屋敷なんだからどくろ」といわれましたが・・・

犬でも猫でも、家の中に動物がいるのが絶対嫌な親なので・・・もう何もいいますまい。
一般的に4にゃんは多いのね・・・そうか・・・そういえばなんだか4匹も5匹も変わんないと思うし、3にゃんになったとき(姫の避妊手術とかヴィの手術とか)なんかはさびしいなんて相方とつぶやいていたような・・・でも高齢のレオが割りと頻繁に泌尿器疾患の持病を出すので今のところはこれ以上増やせません。

にほんブログ村 猫ブログへポチっと応援よろしくプリーズ

カテゴリ

コメント(6)

ミウにゃん :

天ちゃん、カワユス。ラストの画像が美しいれすにゃぁ~。癒し系らねぇ~。
レオちんのことも心配だし、色々ペットを飼うのも奥が深いっすね~。
しか~し、猫ちゃん増えそうにゃ予感がしるのはミウだけかニャ?にゃ~ご(5)ってゴロ良くにゃ~い?!

Nicoleにゃん :

ミウさん♪

あふぉ殿下、お嬢様に似ているっていうのがよくわかりましたよ。3枚目の正面は結構似てますね~べっぴんさんはお顔のつくりが基本同じらったりしてね^^;
にゃーご、って語呂合わせいい!
って、ダメダメダメにゃのよ~ぅ

殿下っ何でそんなにカメラ目線なのですか。
何か次男坊っぽいですね。天ちゃんって‥
3枚目の写真が好きです!!かわいい〜〜。わしゃわしゃしたいですね。

4にゃんも5にゃんも変わらない気がする‥ってよく分かります!でも、やっぱり1匹でも増えると、賑やかさが変わるんですよね〜♪
どちらにしても、やっぱり、現役ニャンズとNicoleさんが幸せなのがベストなのでしょうね^^

chishacatにゃん :

がーーん、ネコ語化しっぱい‥

よう :

うちも4にゃんで「もう無理・・」と思ってたら ワンまで増えて・・・これからのことは・・・
わかりませんね~~!!
天竜くん ゴージャスですね!!
お顔も可愛いです!!

Nicole@にゃん :

だー、コメントのフォント指定CSSがまた壊れてる!

chishacatさん♪

天竜よりレオがカメラ目線なのよ~♪
でも天竜がばっちりとれたときはさすがにフォトジェニックなのだ!
天は抱っこしてると1歳未満の赤ちゃん抱っこしてるくらい、重いよ・・・そして首根っこに両手まわして抱きついてくるのです。。。皮膚の感じはぱっつりしてるけど実はふにゃふにゃでほんとに赤ちゃんっぽいかも・・・
にゃんこの数は確かに4も5も気分的に変わらないかも^^;幸せはいつでもマックスよ~

ようさん♪

そう、これからのことは誰にもわからない・・・
迎えるときはブリーダさんか道端かどこかでご縁があったら・・・と思いながらストレスたまると相方とご飯かいがてらにペットショップ覗き込んでは衝撃の出会い・・・になりそうで怖い~~~天竜は見た目は抜群にかわいいですが、とんでもなくボケ猫です!そのボケさがまたたまんなくかわいいですよ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年5月 1日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テンション下がる?」です。

次のブログ記事は「収穫の少ないGWでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪