テンション下がる?

DSC04198.jpg
「雨なのよー。雨だとみーんな寝て動かないのよ~」
そうそう、唯一静かに仕事ができる雨の日(笑)
DSC04199.jpg
姫・・・頭柱に押し付けすぎじゃなあいー?^^;

相方さん、姫にべた惚れ。
テレビ見ながらふっと下に目線をやるとこんなことをしているもんで、○○の一つ覚えのように「かわいいかわいい!」といってますが。

かわいいフォトジェニックにゃんこは本来は天竜では??
茶々姫はお顔からおきゃんっぽいのがでてますね。
やんちゃなおなごが人間も猫も好きなんでしょうかねたらー

カテゴリ

コメント(4)

よう :

とっても綺麗だと思いますよ~~!
ダンナさまと同意見です!!
↓の写真も可愛い!!

Nicoleにゃん :

ようさん♪


ありがとう、かわいい子には毒がアル、じゃにゃいけどこのお姫様はほんとひじょーにやんちゃであります^^;
今度はフォトジェニック、『アホにゃ子ほどかわいい』あふぉ殿下をアップします♪

わ〜、かわゆいれす姫!
確かにテンションも下がるでしょうよ(笑)。とろとろににゃってしまいそう〜。

ちにゃみに私も、こわもて&甘えん坊のセットはかにゃり好きでございます♪

Nicoleにゃん :

noirさん♪

姫は今日も悪さ炸裂れすよ~
かわいい顔してやることは結構やんちゃれす^^;
こわもて+甘えん坊って最強でしょー!
よかった賛同者がいて^▽^
甘えにゃさそうにゃ子が甘えるその意外性にやられます(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年4月25日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も仕事になりまっせん!」です。

次のブログ記事は「天竜の寝言。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪