今日も仕事になりまっせん!

DSC04209.jpg
「あちち、でちゅね。おてんとさまのニセモノでちゅか」
いいの、私は寒がりなの。あぶないことして仕事の邪魔をしないでくださいよ、姫。
DSC04211.jpg
「まだ~?」
まだだよ、ヴィっちゃん。ママお仕事中だから。
DSC04226.jpg
「抱っこまだー?お布団わー?」
だーー!どくろうるさい~~!何じゃあその足は~~
(ヴィは事故の手術の後、この格好がスタンダードですが、なんともかわいそう・・・)
DSC04252.jpg
うるさい沈黙と熱い視線に仕方なく抱っこしながら仕事中。
結構仕事にならない・・・なみだ
ヴィのこの感じは私の中では【コワモテで甘えん坊】という、最強なオトコノコという認識なのですが、先日久々にヴィをみた友人にそういうと、

「それ、サイアクや!!!」

えーなんでなんで~コワモテで甘えん坊なんて魅力的じゃない~~?

たぶん友人と私とではお互いの脳内変換画像に大きな差が生じているのでしょうなあ~
私的なコワモテはジョニーとか押尾学系の細くて無愛想な感じのオトコノコが実はあまえたさん、という図なんだけど、きっと友人にはコワモテ=江守徹・中尾彬クラスで甘えんぼなんだろう。。。

それは私もイヤですたらー

日本語むずかしいアル。

カテゴリ

コメント(2)

ぎゃーー!!ヴィっちゃんのその視線!!
「‥‥‥‥まだ?」感がよく出ていてかっわいいです。沈黙と視線でアピールってもう、たまりませんな!
‥すみません、落ち着きます。最近ヴィっちゃんが可愛くて可愛くてたまりません。

コワモテで甘えん坊‥私は苦手かもしれないです・・
あ、でも、ブルース・ウィリスが実は甘えん坊とかだったらいいかもしれない。。いや、暑苦しいか??
それにしても「江守徹・中尾彬クラスで甘えんぼ」には吹き出してしまいました。そりゃーイヤですよね(笑)ぷぷっ

Nicole :

chishacatさん♪

亀レスごめんなさい@@
ヴィ、目のへんがちょっとジジちゃんに似てる?かな?と最後の写真で思ってしまった(笑)
こわもての甘えん坊って非現実では魅力的なんですが、現実世界ではわたくしもてあましますわ。(--)(__)それは私のほうが手のかかる女だから^^;そんな手間かかるようなやつの相手はできません。でもブルースのこういうパターンなら例の映画のヒットマンみたいでいいかも~あれはカワユイ♪

ヴィは・・・ちょっと私、ほんっとに他の子より贔屓目でだめだなーと^^;でもほんとに特別ニャンなの♪一番おしよ~chishacatさん~♪お目が高い!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年4月24日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鶯の森」です。

次のブログ記事は「テンション下がる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪