鶯の森

IMG_9482.jpg
この季節、朝から晩まで我が家は鶯の歌声で終始します。
練習してる子、ベテランの子、それはたくさんの鶯が鳴いております。

2007picts-084.jpg

お外がぽかぽか、まったりねこズ。

それはそうと、アクセス解析をみてみましたら、うちのサイトに遊びに来てくれているフレーズに、

[Google] 膿の写真
[MSN] 人体断裂

なんてものがー No~~どくろ

膿の写真はリンクさせていただいているPhoto Gallery 海と花さんの、海の写真の誤字

人体断裂はむろん、ヴィっちゃんの靭帯断裂の誤字たらー
人体断裂なんて怖すぎる・・・というわけで即効直しました!あー誤字怖いたらー

カテゴリ

コメント(2)

ほぉ~、一日中ウグイスの声が…良いですなぁ。
長野にいたときはウグイスにカッコウ、ヒグラシ、鈴虫などが楽しめましたが、大阪に戻ると聞こえてくるのは車の音ばかり…また、田舎で暮らしたいです。

Nicole :

アリエッタさん♪

そうそう、一日鶯の声です~
でもさすがにカッコウはないかなー?
でもヒグラシ、鈴虫、キリギリス、クツワムシあたりは基本装備です(笑)
雨の続いた日の晴れた朝は鳥の大合唱がむしろうるさい!^^;
田舎で暮らし、たまに都会に行くほうが私にはあってますー(笑)でも大阪出身なんだけどねえ。中身バリバリ関西人なんですよっ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年4月22日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新アイテム登場!」です。

次のブログ記事は「今日も仕事になりまっせん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪