新アイテム登場!

IMG_9452.jpg

猫友みりんママさん家に触発されて(笑)猫草を買ってきました。
以前は父が育ててくれてましたが、久々に購入してみたところ、
まずはレオと姫が興味津々、レオは即座に食べ始める。。。
IMG_9463.jpg
天竜「なにそれ?おいしいのん?」
IMG_9472.jpg
天竜「仲間に入れろー」←みんながしていることには必ず参加したいタイプたらー
ちなみにヴィっちゃんは素通り。手でやってもほぼ興味なし!
IMG_9477.jpg
レオは一心不乱に食う、食べ方もさすがに上手!天竜は食べているのやら要領が悪そうにとりあえずまねをしておりました。
猫草が必要なのは予想通り、どうやらレオだけ、のようですたらー

カテゴリ

コメント(3)

みりんママ :

猫草にむらがる猫達。正しいです! 
みりんはほんの少しかじっただけで、全然食べてないです。
食べてくれないので、どんどん大きく成長していく猫草。
見た感じ、かなり大味になってきていると思います。
あぁ、ニャッパ、あと3つもあるのにぃ。
猫草ブームがk-co.さんのところに飛び火して(笑)、ちょっと嬉しい気分になっちゃいましたー。

おー、元気いっぱいの猫草。
うちはこんにゃふうに食べ放題にしておくと、やたらそこらに草が散らばって汚れる上に、草はあっという間に無くにゃってしまいます(猫草で遊ぶやつがいる!)^^;
にゃので、召使が一本ずつ、お猫さまに差し出して、食べていただいているのれすよ(笑)。

レオちゃん、本当に大好きにゃのらね。よく食べてる♪ 猫草が必要そうにゃのは、長毛のあふぉ殿下ちゃんにゃのにねー。
食べた後吐きます?

Nicoleにゃん :

みりんママさん♪

よろこんで買いましたともー。
というか、結石もちの子に草食べさせていいのかにゃあと悩んでいたけど大丈夫そうにゃので購入!うちはここ数日、毎日誰かが食ってますよ~そこらへんに吐いてます(TT)早くみつけにゃいと床のワックスが白くにゃるう~


noirさん♪

猫草でグリーン鑑賞しようときめこみましたよ!(他の草買ってもかじられるしあぶにゃいし)
ガブガブ食って吐く子が2ニャンいますニャ。レオとあふぉ殿下れす。
食べ終わったら即効あちこちで吐いてるので
毛玉取れてにゃいというかニャ?草だけ吐いてる?おいおいー(ーー;)
姫はおいちそうに食べるというより数本食べて後は遊び道具ににゃるので・・・落ちた草は即効で撤去撤去れす。ヴィっちゃんはまったく興味を示しません~~毛が少にゃいからかしら~~(毛が長いくせにどうもシングルコートっぽいんれすよ~)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年4月22日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「育てのパパ。」です。

次のブログ記事は「鶯の森」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪