これなーんだ?

DSC03100.jpg
天竜は表情がアフォ豊かなにゃんこ。もう首疲れるんじゃない?と思うくらい、上ばっかり見上げてます。下も見ろ、天竜。
DSC03095.jpg
この青いのなんでしょー?
答えはこれ。
DSC03092.jpg
外壁の足場にかかっている布きれ。家の影が白い布に映ってお天気よいからこんな色になってた。

老朽化激しい我が家、今日から外壁と屋根と雨どいのリフォーム。
早くに建ててしまったので手入れをしないと老後はもう暮らせない家になるかも。

なんてことを思う三十路後半の老婆であった。

DSC03108.jpg

「あたちはもう抜糸も終わって元気だし、おもちいことは好きだからNicoleの好きにちてよ?」

そんな強気な姫と180度違ってヴィっちゃん、怖がる怖がる・・・
ガイシャは屋根上を好きに歩くんだからもうどこにも逃げる場所がないよ、ヴィ(笑)
DSC03084.jpg

「こあいーこあいよー!!おちっこいけないかもー!」

怖いのはおまえの顔だーー;
そしてチッコは私が抱っこして連れていってあげるから問題なーし!(といいつつちょっとストレスが心配な子であった)

カテゴリ

コメント(3)

★ニャン☆ :

姫ちゃまも、無事抜糸終わったのですね!
よかった~!!
ミミーも今日の夜、抜糸してきました。

天竜くんのお目目って、ほんとキレイです~。
姫ちゃまは抜糸終わってますます元気?

わー。メール返信出来てなくてゴメンねー<週末に送ります。
姫は手術も抜糸も無事済んだのですねー。良かった、良かった。
しかし、ヴィシャが怖がりとは意外(笑)

Nicole :

★ニャン☆さん♪

ミミーちゃんも無事終わってよかったよかった。おなかのはれっていうか、うちのも外の抜糸ができたけど中の糸っぽいの、触るとわかるような(怖)それにしてもミミーちゃんさすがにメインクーン、腹帯したらすごい長くみえたー(笑)
緑の目の猫って基本的に一番好きみたい、私^^。天竜のおめめはビーダマみたいでかわいいですよ♪バカだけど♪

やまけろさん~♪

わーこちらこそ、返信しにくいこと書いちゃったと思って~><;
姫は私が思っているより意外と丈夫そうです^^;
ヴィはね・・・ちっこいころは大物だったのに、1歳を越えるあたりからどんどんとビビリーに加速。でも捕まえられても爪は出さないの。ブルブル震える携帯マナーモード猫ですの。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年2月20日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一つずつ解決中。」です。

次のブログ記事は「2.22、猫の日~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪