猫と赤ちゃん。

IMG_6400b.jpg

友人が、久しぶりに赤ちゃんを連れてやってきました。
猫ズ、興味シンシンな子が2ニャン。それはレオとお姫様。

IMG_6426c.jpg

男の子なのに、なんだかおそばでお守りしたいと動かないレオ様。
うちのお嬢様は、ヒトの赤ちゃんに足キックされ、顔面パンチされ、たじたじ。

友人の赤ちゃんは天然パーマで髪の毛がくりんくりんでとってもかわいい♪
赤ん坊の肌はほんとにもちもちで気持ちがよいので、

噛みたくなるのは私だけ???^^;

カテゴリ

コメント(2)

噛みたくなりますね(笑)!

うちも1歳の姪がいるんですがもうあのプニプにした足といい、腕といいおなかといい・・・★
あの肌の張りようは眩しくて直視できません(;゜(エ)゜) 笑

嬢様は足キックされようと、顔面パンチされようとぱっやり気になるんでしょうね♪
人間ってわかっているのかな・・・('-'*)

Nicole :

なみごろうさん♪

よかった!私だけじゃなかった。
前世人食い人種だったんだろうかと密かに思い悩んでいましたよw
噛みたくなりますよねー!^^;
まぶしいくらいのもちはだ☆

お嬢、遊び道具だと思っているはず。レオはちゃんと認識できてますね。えらいえらい。お嬢様は自分もまだまだ子どもだから、人間の子どもに気がまわらないのねー^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年9月 8日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またやったのね・・・模様替え。」です。

次のブログ記事は「天竜の洗濯。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪