またやったのね・・・模様替え。

209576788_62.jpg

「がたがた騒々しいと思ったら・・・またやってぅ・・・」

といって、この子たちがみているのではないですが、我が家、先日一階に引き続き二階も模様替えしました。三ヶ月に一回の模様替え魔。今回は主に、
「毘沙門と茶々姫の落下事故を防ぐ」という大義名分がありました。

上ってもらっては困るような家具の配置を全部やりなおし。
一日がかりでへっとへと。しかし部屋の機能自体がアップしたような気がして、大満足です。

そしてそして・・・模様替えついでに・・・とうとうやっちゃった、サイトのリニューアル。
たは。三ヶ月はもった。。。よ、ね???。。_| ̄|○

どうしたらああいうクール路線からこういうファンタジーな路線に転ぶのか自分で理解できないです。
ほら、あのなんというか、私の中にはクールな人とあははうふふの乙女ちっくな人がいるというか!

いつまでもつかは、まあ、追求しないでください。
そんなこんなでまたもや各所工事中。とくにリンクページにおいては順々にコメントを入れたいと思っていますので、お待ちくださいませ(できてからアップしろって)
そして、リンク先のみなさまにバナーがなかったところ、勝手にイメージいただいて作っているところがあったりしまして、それもおいおいご挨拶に(って、順序間違ってんじゃん!)

ご、ごめんなさい~~!(逃走)

カテゴリ

コメント(11)

ハロ :

のぞきに来てびっくり!
なんてかわいらしいトップになっているのでしょう!
何か月と(いや…何年もか?)同じトップで続けている私からはNicoleさんってとてもこまめな性格に見えますが?
天竜くんと茶々ちゃんの2ショットがまたかわいくてうらやましくて…。
うちじゃあんなふうに並んでくれないからなぁ。

Nicole :

あ、書いた筈のコメントがいじりまくっているうちに消えちゃったーー;
ハロさんコメントありがとう。
なんかね・・・一ヶ月でさよならしそうよ、このリニューアル。
なんかなんか、違うわ、やっぱり!
お家の模様替えのようにすっきりいかないのは私にデザイン能力がないからね。あとめんどくさがりなんだよー。--;こまめにみえるのに、完璧じゃないというか^^;ちゅーとはんぱ^^;

そしてこのショットは我が家でもとってもめずらしいから!
もう二度とないかも!

ぬへぁーーー!!?(奇声)
びっくり。もう、何でNicoleさんってばそんなにデザインの引き出しがあるんですかっ!すごい綺麗です!
私、好きです。この雰囲気。切れ味鋭いメルヘン、という感じ。きれーい♪♪黒猫ちゃんが特に栄えますね〜。
何よりも、こまめにリニューアル出来るのが凄い!あの労力を考えると‥私には無理です><

そしてお部屋の模様替え、お疲れさまです。これを機に家庭内事故が無くなることを祈ってます。。。やんちゃっ子は大変ですね。。

追記ですが、リンクのアドレスを修正しました。
これでばっちりダイレクト‥‥♪

Nicole :

chishacatさん♪

こんちは~。
私はchishacatさんとか見習ってもうちょっとサイトデザイン決めてから寝かせろちう感じです。これは一日で作ったからアップしてから「やば!あきてきた!」という感じです。はあー。すでに今もっと落ち着いたデザインにしたい。

やんちゃさんは大変ですよね。でもそれがかわいいとも思うし、お家の中の事故だけはちゃんと管理してやらねばと思います~。

リンクお手数かけてごめんなさいでした~!m(__)m

sof :

おおおおおお!
また変わってますね!
このテンプレ、私もSoapのほうでつかってます。
なんか海外ものの香りがぷんぷんしてて
個性的で大好きです。
朱の文字がまた(・∀・)イイ!!
TOPも幻想的な感じでぴったりですね!
すごいです~ (。-_-。)ポッ(^-^)

HPリニューアルですね♪
今回のデザインも好きです(*^-^)

私もHPを現在作っているのですがなかなか仕上がりません・・
もうかれこれ半年経つかも・・・(;゜(エ)゜)
どのくらいで仕上げました?

お部屋の模様替えもお疲れ様です♪
天竜くんと茶々ちゃんがダイジョウブかよって顔で覗いてるようで可愛いです(*´ェ`*)

Nicole :

sofさん♪

今度sofさんにメールしますね。
私いまだにソープのお部屋にたどり着けないの。メールしないといけないのですよね??汗汗
このテンプレも時間があれば自家製に変えたいところなんだけども、mtバージョン変わってから複雑になっててなんだかなー!ちぇっって感じですが。がんばりまっす。外国風な感じプンプンで今のところ気に入ってるんだけど折りたたみとかいろいろ不満~w

Nicole :

なみごろうさん♪

おおお~HP作成中ですか!
できたらぜひぜひリンクしてくださいな♪
このデザインは・・・実は1日で仕上げてしまったので・・・ひじょーに不満が残っています。もう飽きちゃった・・・。。_|ヽ/|○ ポキッ
一ヵ月後にまた違うのに変わっている可能性大。やっぱりデザインは1ヶ月ほどは寝かせたほうがいいと思う今日この頃です~。

模様替えをしている間、猫ズは興味津々ですがお年寄り猫のレオにはあんまり模様替えしてやるとよくないみたいなんですよね~。
でも、やる(笑)

sof :

',_')プ そんなおらおらにならなくてもいつもNicoleさんのデザインには刺激と感動をいただいてます。
できれば何度も何度もみたいくらいですよ(*・ω・)(。。*)ぅん
これからもNicoleさんの飽くなきデザインへの探求心及び好奇心が見てるものをあ!と言わせて下さることを熱望してますよ(゚▽゚*)ニパッ
今回のデザインはすっきり大きくて白くてとても見やすいですね!背景もゴージャス感あります(*・ω・)(。。*)ぅん

Nicole :

sofさん~
なんかこう、あかぬけないのよー。
どこまでがんばっても~^^;
mac使いになれないwin使いの悲しいデザインセンス しくしく

今回は30px写真を大きくしてみました~
スタイリッシュにちっさくするほうがいいのか、ワイドなPCにあわせて大きくするがいいのか悩みながら中途半端な横幅で落ち着いてます765pxって!w

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年9月 3日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リビング模様替え」です。

次のブログ記事は「猫と赤ちゃん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪