世にも恐ろしい・・・?

IMG_2439.jpg
こわーい・・・毘沙門の世にも恐ろしい魔法。
cccのsofさんちで見つけてきたのでやってみる(笑)

ヴィっちゃんに魔法をかけられてみる←click!

別窓が開きます~。1/20頃まで公開

カテゴリ

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世にも恐ろしい・・・?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nyn.verse.jp/nyn/mt/mt-tb.cgi/5

» にっ♪ しぃさんおしゃべりメッセージ(*** CCC ***)~のトラックバック

ちょっと鼻の下長めのしぃさんから おしゃべりメッセージがとどきました。 ↑ク... 続きを読む

» びっちゃんの魔法(*** CCC ***)~のトラックバック

コメント(4)

sof :

うう!ほんとに今ごっつ眠いです。
今日のお昼にびっちゃんの魔法に
かけられてしまったようです(ふわわぁ~
そっか~
こういう角度だったら 鼻の下長くナイナイd(゚ー゚*)ネッ!
素敵な魔法をかけてくれてありがとう。
今日はすやすや眠れそうだよ~(笑

Nicole :

sofさん、おもしろいものをありがとう(笑)
実はあの後、お花もブログ金額もやってみましたよ。
嗤え(なんという変換をするのだIME!)ましたのでこちらも後でアップします。

天竜もやりましたけど鼻の下そんなに伸びなかった~
他の方のをみるまでは、sofさんがわざわざ加工してるんだと思っていた・・・はっはっは

わぁおーーー!!!
きょう絶対に夢みる。笑

Nicole :

くろねこ・ママさん♪

きょーれつに怖い顔のヴィーでっす^^;
どうしてもかわゆく撮れません。
でもこの顔が真実です!はい!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年1月13日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悪魔猫再び。」です。

次のブログ記事は「天竜ちょっとちょっと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪