天竜ちょっとちょっと。

IMG_2220.jpg

両手で抱き上げてみました。今年の冬は頬毛がびよ~っと伸びてます。
それにしても、ちょっとちょっと。あんた、太りすぎ・・・重い!

IMG_2218.jpg

IMG_2223.jpg

時々いわれるのですが、天竜って、ちょっとプレデターに似てません?^^;

カテゴリ

コメント(5)

TOKIKO :

さくらも、今年の冬の頬毛長いです♪
で、よく息子に抱き上げられ
ぶらぶら~って、こんなことされてます(^^)

もこ :

写真を引き伸ばしているのだと思った・・。
まさか現実だなんて。。(笑) 

リンカの発情期がまた始まったので
寅丸がリンカの背中を噛みまくりで毛玉だらけです。
去勢したのになぁ~・・。
癖? 

Nicole :

TOKIKOさん☆

さくらちゃんはかわいいじゃない~むっとした顔が。それをみるのに男の子だとやりたくなるってものですよ。

うちの天竜・・・怪獣ほど重いんですけど・・・どうしましょう。

もこさん☆

いえいえいえ、現実よ、現実!
寅丸ちゃんもお顔が童顔だよね~・・・どうしてこううちのだけおっさんくさ・・・いやいや。

マウント行動、前の白猫ピカソが一生やってましたけど、彼は虚勢してなかったし、そのほかの子はなぜか一番末っ子の元男の子、毘沙門にやってます~。咬み咬みしながら。どエッチです~←おいおい
基本的には、犬は順位付けだけど猫もあるんだろうか・・・だいたい強いやつが弱いやつにマウントしてます。

noir :

な、な、な、なんと大きいのだ(笑)!立派!
ぜひ頬毛を押さえ込んだ写真も見せてくださいまし。
毛がなかったら実は案外小顔なのでは~(^^)

Nicole :

◆noirさん

チンチラの男の子で5.5~6kgは普通よりでかいんでしょうか???^^;
ペルシャはでっかいけどチンチラはちっこいのがおおかったんでしたね確か・・・顔は意外にちっこいですよ~。
手で押さえた顔を今度激写します!
頬毛も先日洗ったら減ってしまった!!ザンネン!
せっかくプレデターだったのに~笑

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年1月14日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世にも恐ろしい・・・?」です。

次のブログ記事は「寒いと思ったら。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪