悪魔猫再び。

IMG_2207.jpg

いや、コラージュよ、コラ-ジュ(笑)
実際は、こんな甘えん坊できゃわゆい声でなく子見たことない(親ばかモード炸裂)

カテゴリ

コメント(4)

Tomoko :

やっぱり、びっちゃんはこうだったのね。。(^_^;)

ハロ :

すごいショットで撮影できたね。
び~ちゃん化け猫にされちゃった!
かーっくいい!!

sof :

すごいコラージュだなぁ!(゚ロ゚ノ)ノうまいぜ!
Nicoleさんってなんでもできるんですね!
すご~
これ怖いって言うかかっく(・∀・)イイ!!

Nicole :

Tomokoちゃん

そう、やっぱりこうなの(笑)

ハロさん

影を撮ろうと思ってね~。
20Dなんかなかなか出せないって(面倒で(笑))
影も薄くていまいちだったのでアレンジ~♪

sofさん

怖かっくいい~?それはヴィにはぴったりな言葉かも。
なんか、なんでもできるっていうより、
ろくなこと思いつかない、という感じ。
私はsofさんのサイト遊びに行くたびに、sofさんて
何でもできる人だああと思ってるんだけど。
石鹸私も作ってみたい~。そして模様替えもしたい~

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年1月10日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕暮れの恋人達。」です。

次のブログ記事は「世にも恐ろしい・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪