X'masの過ごし方。

IMG_3069.jpg

イブです。今年はなぜか実家で旦那と自分の両親とクリスマスを過ごしました。

結婚してから初めてかもしれない・・・。結局ケーキも焼かなかったし、上げ膳据え膳で(正確には店屋物で)楽チンなクリスマスでした~

・・・ダメダメかも。

でもそれはなぜかというと21―23日の日本全国ウルトラ寒波の中、日本を南下する旅行に出ていて、くたくたに疲れていたからでした。

もう絶対、二ヶ月も前から旅行は計画しないことにしました。

もう、いっそ、いきあたりばったりで。

いい旅館でなくても天気のいいほうが断然いいデス。(滝涙)

カテゴリ

コメント(2)

ハロ :

おかえりなさい、…でいいのかな?
ところで日本を南下って???
○年ぶりに積雪量更新!な~んてニュースを流してるところに行ってたのかな?
えー、レポートは~~~?
どこに行ってたのさー?

ホワイトクリスマスがうれしいのは、積もらないところが積もらない雪を喜ぶのと同意語かと…。
私の住んでいるところもホワイトクリスマスなんかクソ食らえですわ。(←お下品)

Nicole :

たっだいま!
はい、日本南下して長崎行ってました。
寒い寒い。あれは長崎じゃない・・・。

さすがにこの旅では、雪を「くそ召しませ」とちょっと思ってしまった私です。(←ちょっと丁寧語←違)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年12月24日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表情豊かです。」です。

次のブログ記事は「長崎へ行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪