表情豊かです。

DPP_0007.jpg

新しいカメラに引いてます、天竜。

DPP_0007b.jpg

ついこんな台詞を入れたくなるような挙動不審ぶりは天下一品。

カテゴリ

コメント(7)

ほんっとーにクリアな写真!
天ちゃん達のお目目で凄くわかります。毛もね!
しかし『おいどん』て(爆笑)

ちょい落ち着いたら変な音送るんでよろしくです☆

Nicole :

マユミちゃん☆

あ、リアル~で発見。
『おいどん』といってる彼には
『おまえやろーっ!』と突っ込んでやってね。

ところで音ってなんだろ~(@@)

マユミ :

そら、あれですわぁ。
♪かっつお風味の~~~・・・

先日は乳母猫の事でご心配頂きましてありがとうございました。
おかげさまで私も大分心が落ち着き乳母猫もお薬が効いて良い調子です(^^)

それにしましても、天竜ちゃんのお顔は(爆)
本当にこんな表情をしているなんて・・・
信じられないくらい表情がございますねぇぇ(笑)

いつもこうした表情があるのでしょうか?
殿下なのに、横のセリフがマッチしてしまって余計に笑えてしまいました。

天竜ちゃんもすごく貴重なネコちゃんですよねぇ。

凄く美猫ですね!
写真も鮮明でビックリしました!

おぉ~
天竜様
かっこいいぃぃ~♪

Nicole :

マユミちゃん☆

かっつお風味~待ってるわっ!

ゆーちんママさん☆

今年寒さ特別で年配のにゃんこちゃんたちは厳しいのでお薬利いてくれるだけでずいぶん救われるし乳母ねこちゃんはあったかグッズもばっちりですね!

天竜は・・・ある意味、貴重なにゃんです。
なんというか、今までみたペルシャ系とは一味もふた味も違うかも・・・(==;)

プラスさん

はじめまして、コメントありがとう~
美猫といわれてスナオに喜んでます
が、馬鹿な子ほどかわいいを地で行く彼です・・・
写真鮮明に見えますか?よかった!

さくらにゃん♪
来年のお雛様にはボーイフレンドの1人として
迎えてもらえるかしら~^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年12月20日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪、降ってます。」です。

次のブログ記事は「X'masの過ごし方。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪