サイトリニューアル完了。

IMG_1303.JPG
ひっそりと全改装なNyNですが。

サイト発足当時には一緒だった風景写真を別サイトにしてみたり~、ひっつけてみたりい~と試行錯誤をしておりましたが、数年ぶりに合併することにしました。そしてもう、別サイトにはしないでしょう。若さがなくなってくるとサイトの複数管理は思いのほかつらいのですた。

ということで、NyN、風景写真と壁紙ダウンロードコーナーに赤裸々なブログまでひっつけて増版です(笑)

「知ってる人は知っている! 知らない人は覚えてね!」by新助

で、黒猫カフェはやはり表にひっぱってきて、これで正真正銘、すべてがお日様の下にさらされたわけです~。

年食ったなあ・・・と今回のリニュ後にしみじみしてしまいますた。

で、またほざきますが。

「もう絶対しばらくリニュやんないから!」

・・・・・。
あー、はいはい。(←幻聴?)

カテゴリ

コメント(2)

Tomoko :

リニュ お疲れさま。
これで、あっちこっち散歩しなくて
良くなったのね。σ(o^_^o)

え~、しばらくしないの?
って毎回聞いているような。。(^^ゞ

しばらくして、お仕事が忙しくなったりすると
リニュしたくなるのでは?

Nicole :

Tomokoちゃん☆

お、おみとおしじゃん!┌( ̄0 ̄)┐
そう、逃避したくなるんですよ。
仕事忙しいと・・・忙しくなればなるほど、
部屋の片付けとか、しなくていいことを
したくなるの。。。ダメ人間ですわ・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年8月 7日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一般的な避暑地?」です。

次のブログ記事は「窓辺のたそがれ猫。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪